注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

恋愛は若いうちでないとできないですか。 手繋いで歩いたり、浮かれるくらいに2人…

回答3 + お礼3 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 18:17(更新日時)

恋愛は若いうちでないとできないですか。
手繋いで歩いたり、浮かれるくらいに2人の時間を楽しむようなことをしてみたかったです。
そもそも出会いはあるけど好きな人すらできたことない不適合者ですけど。

アラサーだから好きとか恋愛で浮かれるのは痛々しいかなとか、その歳ならバカな夢見てないで現実的に結婚のことを考えるべきでしょと思うと、当時恋愛に興味がなかった若い頃の自分を殴りたい。

結婚したらもう日常的な共同生活になっちゃいますよね…?

タグ

No.3973230 24/01/31 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/31 16:25
匿名さん1 

夫婦でも2人で出歩く時は手繋ぎますよ。結婚してからでも全然間に合いますよ。

No.2 24/01/31 16:27
匿名さん2 

結婚してからでもできますよ。

ただ、子供が出来ちゃうと、子供優先にはなるね。

No.3 24/01/31 16:47
会社員さん3 

年齢関係なく、浮かれるような、とろけるような恋愛していいし、中年夫婦で手繋いでイチャイチャしてるしてるのもよく見ますよ。
主さんとお相手次第で、結婚しても、ラブラブな共同生活送れると思います。
自分は結婚20年ですが、変わらず愛情たっぷりの生活。元々外でイチャつく方ではないですが、家ではイチャイチャしてます。じじばばになってもずっと仲良くするつもりです。
アラサーなんて恋愛真盛りです。年甲斐もなく、なんて思わなくていいと思います。節度を持って、浮かれてしまう、くらいの恋愛したらいいんじゃないですか。

No.4 24/01/31 18:16
お礼

>> 2 結婚してからでもできますよ。 ただ、子供が出来ちゃうと、子供優先にはなるね。 そうですよね。いかんせん恋愛経験がないので、何かと両親がギスギスしては自分が仲裁に入るなんてことをよくしていたので、結婚とか子供できたら尚更ただの生活というか仕事になってしまうのかなと思ってました。

No.5 24/01/31 18:16
お礼

>> 1 夫婦でも2人で出歩く時は手繋ぎますよ。結婚してからでも全然間に合いますよ。 そうなんでしょうか。

No.6 24/01/31 18:17
お礼

>> 3 年齢関係なく、浮かれるような、とろけるような恋愛していいし、中年夫婦で手繋いでイチャイチャしてるしてるのもよく見ますよ。 主さんとお相手次… 二人きりの時なら、いいですよね…?
そもそも好きな人できないので人間として欠陥がある自分が言うのもあれですけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧