注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

自分は高校生の男なのですが 土日のどちらかは母親と一緒に買い物に行ったりしていま…

回答6 + お礼3 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 13:22(更新日時)

自分は高校生の男なのですが 土日のどちらかは母親と一緒に買い物に行ったりしています。長い休みには旅行も母親と行きます。これは異常ですか? 

タグ

No.3973276 24/01/31 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 24/01/31 21:15
お礼

みなさんいろいろありがとうございます 私の場合はネチネチ言われることはないのですが
困ったことに 匿名さん5さんがおっしゃるように仕方なく従わざるを得ないところもあるのです 家のお金を牛耳っているのは母親だからです。

No.8 24/02/01 12:14
お礼

>> 7   そうですか~ ああ美味しいものも食べれるし 何か買ってもらえることもあるし まあいっかあ 母親も機嫌がいいんだから と思っているのですが 結構世間的にみれば異常なのかな と思います。

No.9 24/02/01 13:22
お礼

>> 4 家族で旅行に行くのは普通のこと。親子連れの旅行客はどこにでもいます。 土日のどっちかはって、そんなに買い物に行くのか?っていうのは疑問… これが私には問題なんです。

>土日のどっちかはって、そんなに買い物に行くのか?っていうのは疑問w
>近所のスーパーに野菜や肉を買いに行くなら解り

買うものは食料品と母親の衣服です。 ということはもうお分かりだと思いますが 荷物運びをさせられているのです。行くのは大衆系の百貨店です。高屋とかよりずっと安く買えます。
郊外型のでっかい敷地に凄い店舗数があってそこで 買うものは食品(主に野菜や果物)と洋服 母親が和服を選び出すと凄く長い もうたたまったものではありません 長い

そのご褒美があるのは昔は おもちゃかお菓子 だった のです。今は昼食とかあとは欲しいものがあったら買ってもらえるのですが 主に文房具か本です。本は自分が好きな報知高校野球を買ってもらえます。 

それがあるから行くのです。なければ土日半日つぶして行くわけがないです。

最近 友達の目が少し気になるのです。 その郊外型モールはよく友人とかも行っているからです。 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧