関連する話題
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から
未経験たけどお金を貰って男性にご奉仕をしたことがあります。 その時は気持ち悪いのと自尊心が傷つき私には無理だなって思いました。ですが、帰り際に今後もお金を貰う

旦那からスワッピングしたいと言われました… 楽しい、気持ちいいという感情を色ん…

回答12 + お礼0 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 19:56(更新日時)

旦那からスワッピングしたいと言われました…
楽しい、気持ちいいという感情を色んな人と共有したいそうです。

正直、気持ち悪いです。
受け入れられないから離婚するべきですか?

年齢は32歳です。まだ子供も居ないので離婚するなら今がチャンスかも…と毎日頭をよぎります。

彼は普段からコミュニケーション能力が低くて人と深い関係を築くのが苦手だと言ってました。

スワッピングする人も全く知らない赤の他人がいいそうです。

旦那の事が怖くて気持ち悪くて目を見れません。

No.3973337 24/01/31 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 19:04
匿名さん1 

子供作る前でマジでよかったと思う。

証拠となるものをいくつも残して有利に離婚した方がいいと思います。

No.2 24/01/31 19:05
匿名さん2 

スワッピングが気持ち悪くて怖いのなら、それをご主人にはっきり伝えて、諦めるか別れるかを選んで貰えばいいと思うけど
ご主人自体が怖くて気持ち悪くなってしまったのなら、難しいかもしれませんね…。
でもご主人とこの先もやっていきたい気持ちがあるのなら、やっぱりとにかくスワッピングもそれを求める嗜好も受け付けられないことを伝えてみる意味はあるかも。

No.3 24/01/31 19:08
人生の先輩さん3 ( 50代 ♂ )

まあ、当然あり得ないですよね。それは気持ち悪いはずです。

で、そう思ってしまって、そういう目線でしか旦那さんを見られなくなっているのなら、離婚するしかないのかもしれませんね。

楽しい、気持ちいい気持ちをいろんな人と共有する手段は他にもあると思いますけどね。そこはコミュ障の考え方ということでしょうか。

No.4 24/01/31 19:34
匿名さん4 

性の趣味嗜好が違うのは充分離婚理由になりますよ。私の元彼もそう言う人でした。
聞いた時はやっぱりドン引きしました。
それが理由で別れた訳じゃないけど色々あって結婚する勇気が出なくて別れました。

No.5 24/01/31 20:33
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

結婚前から言われていて、ある程度の覚悟があるなら別ですが、後から言われても、ドン引きしますよね。

私は結婚前から、cmnfと野外露出はとくとくと説明をされて、渋々受け入れましたが、今はとても楽しいです。

そんな私ですが、さすがに寝取られやスワッピングはとても受け入れがたいです。でも、旦那様の事が大好きなので、頭から拒否する自信はないですね。捨てられたくないし(^_^;)。

No.6 24/01/31 21:22
匿名さん6 

強い性への刺激が欲しいのは
鬱憤、極度のストレスが今
ご主人にかかっている状況

や満たされなかった悲しみ
淋しさが、ご主人の過去の
環境でなかったでしょうか

コミュニケーションが上手く
取れない人だから

身体、性でコミュニケーション
したい...人に
癒やされたいのでしょう

一回そこに足を踏み入れると
何回も主さんにお願いをする
形になるの
ではないでしょうか

No.7 24/01/31 21:37
会社員さん7 

ほんと、子供まだいなくて良かったですよ。
チャンスだと思う。
ご主人の趣味嗜好受け入れられなきゃ、気持ち悪いでしかないですもんね。

No.8 24/02/01 07:09
匿名さん8 

スワッピングするのが気持ち悪い?、スワッピングしたい旦那が気持ち悪い?、スワッピングしたい旦那の今後が怖い?。
何が気持ち悪いのか、何が怖いのか整理しましょう。
スワッピング夫婦交換なので、主さんと知らない男性がセックスする、主の夫が女性とセックスする事です。
妻が他の男性とする、男性で感じてイカされる事に嫉妬と興奮します。
反対に、他の女性を感じてイカす事もしたいのです。
ただ単に他の女性とセックスしたいだけかもしれません、自分だけがすると浮気になるから、スワップでと言っているのかもしれませんね。
そこをきっちり聞きましょう、寝取られしたいのか?、他の女性としたいのか?、両方なのか?。
どれも出来ないのなら、それを伝えましょう。
願望だけでおさまるのならいいですが、実行しようとするのなら離婚も切り出していいのではないでしょうか?。
出来る事や、他の事ならOKって事が有るのなら、それも伝えましょう。
僕もスワップや寝取られに興味有りますが、妻は拒否ですので出来ません、妄想だけです。

No.9 24/02/01 08:05
匿名さん9 

自分の嫌いなタイプからも、代る代る、よだれを垂らせながら、やられるって思っただけで普通の人は遠慮するししてしまったら死ぬまで後悔しそう。私なら即、離婚します。

No.10 24/02/01 10:23
匿名さん10 

学生時代にそういう彼氏と付き合ってました。彼氏の先輩や後輩、弟ともセックスさせられました。彼氏はそれを見ながらオナニーしてました。幼稚園児の手足ぐらいの凄く大きな性器の大学生とさせられて、「痛い!やめて!」と言ってるのに止めてくれず少し裂けて出血しました。その時いつもより興奮してる彼氏を見て別れました。

No.11 24/02/01 17:32
匿名さん11 

ウチら夫婦はスワッピング(メインは混浴温泉とか、ヌーディストビーチでの露出)をしていますが、楽しいですよ。

人生一回きりなんだから、法律に違反していない、他人に迷惑をかけない、
それほどお金を浪費しないことなら、そこそこ楽しめばいいのに。

No.12 24/02/01 19:56
匿名さん12 

ひくわ!どこでそんなの覚えたのかな…
離婚していいレベル。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧