注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

もう戻れないし、過ぎ去ったことだけど吐き出させてください。 私は職場の先輩…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/01/31 22:51(更新日時)

もう戻れないし、過ぎ去ったことだけど吐き出させてください。

私は職場の先輩が好きでした。でも今はもう結婚されています。新婚さんです。
仕事でも助けてくれて、趣味も一緒だったので毎日そのこと話してて楽しかったです。
ご飯に行ったり趣味に一緒に出かけたり…でも同じ会社だったことで1歩踏み出せませんでした。

そしたら今日その先輩の同期の方に、先輩も私のことを好きだったと聞きました。
全く同じ理由で諦めたとのことでした。お互いあと1歩が無理でした。

縁がなかったのだとは思いますが、私がもし好きだと伝えていたらと後悔があります。
私にも今彼氏がいてまぁちょっと結婚については揉めたりいろいろです。

自分が今幸せではないからかもしれませんが、やっぱり後悔してても仕方ないですよね。
今度その先輩の結婚祝いがあります。笑顔で後輩としてお祝いします。

ほんとに好きでした。

タグ

No.3973487 24/01/31 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/31 21:40
匿名さん1 

残念でしたね
早い者勝ちです

No.2 24/01/31 21:50
匿名さん2 

んー。このこのこのこのこの!過去のあなた!このー!

No.3 24/01/31 22:51
会社員さん3 

タラレバの後悔しても、前に進みません。
彼にはもうとっくに過去のことで、彼の中には奥様しかいません。奥様を選んだ。主さんは彼の過去の思い出になった。
いい人見つけたら、今度は直ぐに一歩前へ。
彼のお祝いで吹っ切れるんじゃないですかね。
主さんに良いご縁があるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧