注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

恋人に自分だけ依存してて欲しいです。けどそんなの言ったら絶対引かれるかなと思って…

回答6 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 21:03(更新日時)

恋人に自分だけ依存してて欲しいです。けどそんなの言ったら絶対引かれるかなと思って言ってません。もし恋人に自分に依存してほしいって言われたらどう思いますか?引きますか…?

No.3973650 24/02/01 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/01 01:25
匿名さん1 

戸惑いはするとおもいます。

私もそうおもってしまうタイプなので、お気持ちはわかります。流石に相手の事を思うといえないなとおもうし、そんなタイプではないなとおもうのでいいませんが。

ただ、私は自分が依存体質なので、相手に同じ事を求めてもどうしようもないとおもいます。依存って、結構しんどいとおもうので、

No.2 24/02/01 01:26
お礼

>> 1 結構しんどいです…相手にかなり依存してるので……絶対迷惑なると思ってるので言ってません。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/01 01:34
匿名さん1 

わかります。

だから、いいません。
相手の依存を自覚し、時々爆発しそうなくらいにしんどいときがあります。ダメだなとおもって、どこまでも落ち込む時があります。
相手に同じ気持ちを求めるのは、絶対に違うことだとおもうし、相手に自分がしんどいと思う気持ちをさせるというのは、いやです。

私はそうおもいます。それに、共依存になるとおもうんですが、多分お互い息苦しくなってしまいます。
仮に恋人が受け入れてくれたとして、自分と相手の依存度合が同じわけではないとまた苦しくなるとおもいます。自分はこうなのにどうしてこうではないのかとか、相手の依存が今度は自分の負担になることもあるかもしれません。

なので、私は相手に依存してくれたらなとおもうことはありますけど、求めません。

No.5 24/02/01 04:44
匿名さん5 

言われた事あります。
正直、恐怖感しかありませんでした。
自分の世界が広がるのも、恋人以外の人との関わりも、自分の意思を持つのも駄目って言われてるような感覚になってしまいました。と同時に、どれだけ愛情を表現してもきっと満足してもらえる事はないし、信用してもらえる事はないんだなって思いました。

No.6 24/02/02 06:55
学生さん6 ( 10代 )

僕も結構束縛しちゃうので、気持ちわかります。
僕と同じ愛の熱量でいてほしいです。
他の人とLINEとかあんましてほしくないし、電話もしてほしくない。
僕が呼んでる呼び方は他の人に呼んでほしくないです。
でもやっぱり人間ってほんとに人それぞれだからあなたの恋人がどうかはわかりませんが、少し混乱はするでしょうね。

No.7 24/02/03 21:03
大学生さん7 ( 10代 ♀ )

嫌です。
依存したくありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧