関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
セフレだった方に彼女ができました。お互い彼氏彼女がおらず、そういう関係だけで納得した上での関係でした。だからこそ気もあったし、すごく楽しかったので、やはりだんだ
自慢ではありませんが私は先祖代々裕福な家庭で、正直お金に困る事はありません。 現在4年間交際している彼氏35歳は年収500万円ほどです。 私が裕福な家の子だ

39歳の大好きな彼氏が居ます。 もの凄く嫉妬深く(同性にも)プライドも高い…

回答3 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名( 32 ♀ FNzVCd )
24/02/02 09:40(更新日時)

39歳の大好きな彼氏が居ます。

もの凄く嫉妬深く(同性にも)プライドも高い、素直じゃない、寡黙な性格ですが、仕事も熱心で優しい一面もあるので大好きです。

2人きりの時は特に、不器用ながらも愛情表現をしてくれます。

おそらく、彼自身も治したくても治せない部分もあり、人を傷つけたことも何度もあると思います。

素直に謝れなかったり、素直に感謝の気持ちが伝えられなかったり、特に私には意地っ張りで思ってもない事を言われたりします。
喧嘩した後は、私から話しかけたりくっつかないと、つーーーんとした態度、素っ気ない態度です。

私はそれは本心じゃないと「はいはい」と心の中で思い対応していますが、たぶん彼も分かってると思います。

こういう人って、どう対応されたら安心して過ごせるものなのでしょうか?

もの凄く強がってますが、恐らく自信も無いし、不安な気持ちも素直に出せない人です。一緒に居て、何となく意地っ張りな言動が本心じゃないように感じます。。

「好きだよ」とか、一緒に居て幸せな事を
言葉や態度でしっかり伝えたら
彼は安心して過ごせるのでしょうか、、

タグ

No.3974093 24/02/01 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/01 19:33
お礼

>> 1 そうですかね、、
それなら良いのですが(;-;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました