注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

姉と話しているときに、姉の職場の同僚女性の話になり、「やっぱ女だから言い方きつく…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 20:33(更新日時)

姉と話しているときに、姉の職場の同僚女性の話になり、「やっぱ女だから言い方きつくて」って言っていたのですが、自分には少し引っかかりを感じました。

自分としては言い方きついのに性別は関係なくて、むしろただ単にその人の性格なのではと思うのですが、どう思いますか?

あと、言い方がきつい人は男性と女性で、どちらが多いと思いますか?

タグ

No.3974118 24/02/01 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/01 20:33
匿名さん1 

どっちも口調がきつい人はいますよ。

印象ですが男性は理屈っぽい、女性は感情的って感じがする。

お姉さんの周りには今までも女性の方がきつい人が多かったんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧