注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏がパチンコするからって、無理して自分までパチンコしても良いものなんですか? …

回答3 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/02/01 21:46(更新日時)

彼氏がパチンコするからって、無理して自分までパチンコしても良いものなんですか?
低レベルすぎない?

デートがパチンコって…しかも自分が勝ったとしても彼と山分けって決まってるらしい。

偏見ですが、私はパチンコをするような人との付き合いは同姓でも引くし、仲良くするのは無理派かも。

この前その子から電話きて「今日は彼とパチンコに行って…」と話しているのを聞いて、よく堂々と言えるなぁと引きました。

タグ

No.3974209 24/02/01 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/01 21:43
匿名さん1 

今朝もス立ててたしたよね
そこまで友達執着するのは何故でしょうか

No.2 24/02/01 21:44
匿名さん2 

無理してパチンコしてるんですかねその彼女さんは

多分無理してるなら別れを選択すると思います

主さんはそう思う人だから確実に彼氏がパチンコする人でパチンコデートを誘われたら別れますよね?

でもその彼女は彼氏が好きなパチンコを自分も一緒にしよう、そうしたら彼氏も喜ぶと思って付き合っているんだと思いますよ

価値観が主さんとその彼女は違うだけの話ですから低レベルとかのレベルの話とはまた違うと思いますよ

No.3 24/02/01 21:46
匿名さん3 

「無理して自分までパチンコしても良い」…??
いいんじゃないですか?個人の自由だし。
法律で守られた行為に、いいも悪いもないでしょう。
主さんがやりたくないとか、パチンコする人と付き合いたくないとか、それは主さんの考えだからそれはそれで別に結構ですが
なんで無理してパチンコするのが悪いことだと思ったのか疑問です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧