注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

個人で経営しているお店を予約したくてホームページから連絡→その後オーナーのメアド…

回答1 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 00:32(更新日時)

個人で経営しているお店を予約したくてホームページから連絡→その後オーナーのメアドから予約可能な日にち、時間が送られてくる。→日にちと時間を指定し、オーナーにメールを返す。→その後4日間音沙汰なし。予約したい日にちが3日前に迫っているので、メール届いてますか?とホームページから連絡。→オーナーから、予約可能な日にちと時間を送りましたが。と返ってくる。→それに対して何日前からこちらは返信してますが、そのメールは届いてますか?と聞いたら、はい、とどいてます。◯日◯時予約入れてます。振り込み終わったら連絡下さいと返ってきました。

メール届いてたなら、連絡遅れてすみませんとか気づかなくてすみませんとか一言あっても良いと思うのですが…。
有名店で行ってみたかったけど、このお店やめた方がよさそう?

タグ

No.3974325 24/02/02 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/02 00:30
匿名さん1 

行く前からテンション下がる

No.2 24/02/02 00:32
お礼

>> 1 それなです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧