注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今でも後悔しているせいか、忘れられない中学生の頃の話です。 中学3年間仲の…

回答1 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 06:49(更新日時)

今でも後悔しているせいか、忘れられない中学生の頃の話です。

中学3年間仲の良かった男子がいました。
私も周囲も彼が私のことを好きだというのはわかっていました。その彼に3年生の頃、告白されました。
放課後の教室で、教室内に数人生徒がいる中でです。

人生初の告白というのと、人の居る教室の真ん中で何を考えているんだと私は慌てて彼の腕を引っ張って廊下に出ました。
彼に対し何を言ったかは覚えていません。
ただ、彼に返事をすることはなく、たまたまトイレから帰ってきた友人に声をかけられ、そのまま教室に戻り、鞄を持って帰りました。

彼と数日間話してなかったかとおもいますが、卒業までの間に関係は元に戻り、卒業アルバムに一言も書いてもらいました。
(一言の内容的に恐らくまだ私のことをすきっぽかったです)

告白の返事をせず、それどころか、頭が真っ白になってテンパってしまったからと帰ってしまった。
今思い出すと、酷いことをしたなとおもいますし、何か言えばよかったなともおもいます。当時の私にそんな余裕はありませんでしたが、

後悔しているからか、いつまでたってもそれが忘れられません。

タグ

No.3974388 24/02/02 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/02 03:14
匿名さん1 

何をそんなに昔の事を…。出会いが欲しいんですか?マッチングアプリとかでしょうかね記憶に残る思い出があって良かったですね。

No.2 24/02/02 06:49
お礼

>> 1 ふと昔の事を思い出し、書き込んだだけです。
出会いは求めておりません。

見当違いなレスをありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧