注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

買い物をしていたら、財布を忘れてしまいました。 スタッフに謝って、荷物を預かっ…

回答3 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 20:24(更新日時)

買い物をしていたら、財布を忘れてしまいました。
スタッフに謝って、荷物を預かってもらいましたが、男性定員にキレられてしまいました。
いつも、買い物をしている店ですが、男性スタッフが店を出る時に、「テメーコラァ」と近寄って来て、怒鳴られました。
すごいショックです。
怖いし、人間不信になりそうです。
いつも買い物をしているのに、スタッフが、いつもと変わりすぎだし、怖いので、詐欺、二重人格はやめて欲しいです。
または、おばあちゃんや若い男性が夜道にいて、私が横を通ったら、私を殴って行きました。
何故か、胸や痛い急所を殴られました。
死ぬかと思う位に痛かったです。
怪我するし、暴力は、やめてほしいです。

しかも、道で救急車に出会して、サイレンを私に、突然に鳴らされました。
殴った人や私に嫌がらせする人には、注意しないし、サイレンを鳴らさないようです。
人権侵害が無いように、改善をお願いしたいです。
いつも、救急車や公務員が、私に差別したり、失礼なサイレンを鳴らすのでやめてほしいです。
私も、サービス業をしていた時が、ありますが、態度の悪い失礼なスタッフは、耐えられないし、やめてほしいです。
主人に、その事を言うと、「ミスをしたお前が悪い」みたいに冷たく偉そうに言われました。
主人も、今住む地域も、冷たくて、嫌な奴が多いです。
地元だと、嘘でも、「大丈夫?」と言って心配してくれます。
「それは、酷いよね」と皆んなかまってくれます。
いま住んでいる場所は、「言っただけ」「なんでも冗談だから」「何回でもするだろ」と、よく大勢の人が口癖にします。
怖いし、ヤクザみたいでとても迷惑です。
自分には甘く、人には、厳しい人が多いです。

治安が悪く怖い男性や女性が多いので、住みやすくしてほしいです。
優しくて親切な街にしてほしいです。

タグ

No.3974804 24/02/02 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 19:08
匿名さん1 

誰も詐欺なんかしてませんよ

No.2 24/02/02 19:25
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

妄想ですか?

No.3 24/02/02 20:24
匿名さん3 

夢ではなくて?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題