注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私の誕生日の日に髪をバッサリ切ってイメチェンしてきた友達が許せん。 誕生日だっ…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 19:28(更新日時)

私の誕生日の日に髪をバッサリ切ってイメチェンしてきた友達が許せん。
誕生日だってうきうきしてたのに、教室に入ったらみんな友達に「かわいいー!」ですよ??
少したってからそういえば今日◯◯の誕生日だったねおめでとう!って感じです。
なんかぜんぶ持ったかれた、、その日はずっと友達にかわいいかわいいでした。悔しい、、

No.3974811 24/02/02 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 19:21
匿名さん1 

お誕生日おめでとうございます。



さて、その子の性格は可愛く無いのでプラマイゼロですね。

おそらく、周りの皆さんの言葉も社交辞令だと思いますよ。

なので、つまらない事は忘れましょう。

No.2 24/02/02 19:28
匿名さん2 

心が狭い。その考え方を変えないと、糞みたいな人生になるよ。早く気づいて。
こんな風に言われて腹立ったかもしれないけど、自分のことをより相手の幸せを喜べる人が幸福になっていくのが人生。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧