注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

今更ながら、告白したときの彼女の言動が気になりました。 自分は1年以上前か…

回答3 + お礼2 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 22:50(更新日時)

今更ながら、告白したときの彼女の言動が気になりました。

自分は1年以上前から付き合ってる彼女がいます。告白した際は面と向かって告白したのですが、自分があまりにも緊張して何も言わないせいで彼女が痺れを切らしたのか、「何か言いたいことあるんでしょ?」と言われました。

意気地無しな自分は「え…でも…こんなこと言ったらドン引きされるし…」と言うと、「しない!だからちゃんと言って」と彼女に言われました。
なので自分は「えっと…君にはいつも助けてもらったり、悩みを聞いてもらってばかりで…」と言いました。ここまでは普通に聞こえる声で話してたし、彼女も僕の目を見ながら頷いてたので聞こえてたと思います。

しかし次の「でも話していくうちに君のことが好きになってました。今度は自分が君に出来ることがあるなら全力でやるから付き合ってください」という自分の言葉を聞くと、「ごめん、最後の方聞こえなかった。もう一回言って」と言われました。

なので自分は「じゃあ、もう一回言うね。助けてもらってるうちに君のことが好きになってました。付き合ってください」と少し大きめな声で言いました。
すると彼女は少し笑いながら「勇気持って話してくれてありがと。これからよろしくね」と言われました。

自分はずっと彼女に聞こえる声で話してたつもりです。しかし最後の言葉は本当に聞こえなかったんでしょうか?それとも聞こえないフリをしていたんでしょうか?だとしたら何のためにでしょうか?

タグ

No.3974968 24/02/02 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/02 22:32
匿名さん1 

なんそれ〜!幸せ〜ツンツン💖

No.2 24/02/02 22:40
匿名さん2 

もう一度聞きたかったから

No.3 24/02/02 22:44
お礼

>> 1 なんそれ〜!幸せ〜ツンツン💖 ありがとうございます(?)😆

No.4 24/02/02 22:45
お礼

>> 2 もう一度聞きたかったから もう一度聞きたかった理由って何なんだったんでしょうか?憶測でいいので…

No.5 24/02/02 22:50
匿名さん1 

嬉しいから、何回でも言わせたい
女って聞きたいものよね〜笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧