注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私の家だけ盗みをしていたって思ってたけど、色んな所で、近所の子供盗みを繰り返して…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 02:23(更新日時)

私の家だけ盗みをしていたって思ってたけど、色んな所で、近所の子供盗みを繰り返して周囲を困らせて居たのかもね。  盗みを繰り返して注意しない親達は可笑しいって思ってたけど。  周囲は、私が、やってたって思ってたから、子供を仲間外れしたり、嫌がらせ行為を何年も続けて、無実の人に罪を擦り付けていたわけ??   周囲の人達が私達の家族に迷惑をかけた責任・迷惑どう償うのか見ものだね😊   無実の人に罪を擦り付けて、まさかそのままにしないよね??   いくらなんでも。  私達の人生狂わされたし、嫌がらせ行為も何年も続いていたし、それはさすがに無いよね??  仲良くさせたいって言っても、受け入れ拒否して、無実の人に罪を擦り付けるのが、お前達のやり方なのか??   被害者って分かっても謝罪しないのはどうして??   加害者は近所の子供全員で盗みをしていたって近所の子供自ら暴露してるのに、何故近所の子供の親達は何故謝らないのか??  

タグ

No.3975045 24/02/02 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 02:23
匿名さん1 

お礼してから次のスレたてたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧