注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

病院で社員で働いている妊婦です。 昨日後輩が微熱と風邪症状があるのに出勤してき…

回答5 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/02/03 13:36(更新日時)

病院で社員で働いている妊婦です。
昨日後輩が微熱と風邪症状があるのに出勤してきて
みんなで今日は人が足りてるから帰っていいよとか、他の人は私を気遣って妊婦さんもいるし、うつしちゃ悪いから帰りなと言ってるのに大丈夫ですと頑なに帰らず、退勤間近までいて帰る頃に検査や薬をもらってかぜっぴきでした〜と軽々しく帰っていきました。
腹が立って仕方ありません。
医療関係者がとる行動ではないし、自己中過ぎませんか?

タグ

No.3975173 24/02/03 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 24/02/03 09:45
お礼

皆さんレスありがとうございます。

後輩といっても30代の同い年なんですが…
社員は私と後輩だけで他はパートさんで今、
全体だと人が足りなくて、私ももうすぐ産休に入る事から求人募集し新人が増えてきている状態です。
辞められたら困ると上司や他のスタッフは後輩に甘々なんです。つけ上がるわけですよね。
なので注意する私が悪者になっています。
入社時に自分で打たれ弱いと宣言していましたがこんな事するやつのどこが打たれ弱いんだかと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧