注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

来週土曜にスノボをします。 そこで板やブーツを借りるのですが、予約した方が…

回答2 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

りんさん( zS4TCd )
24/02/03 22:36(更新日時)

来週土曜にスノボをします。

そこで板やブーツを借りるのですが、予約した方がいいのでしょうか?

いつもは一緒に借りる人がいたりして、初めから現地で処理していました。

しかし、今回は借りるのが自分だけになってしまいました。そのため予約した方がいいのか考えています。

ただ予約には手数料がかかってしまいます。
レンタル品の予約のありがたみというのを分かっていないので、手数料払ってでも予約する価値あるのか分かりません。

実は予約無しの人と受け取れる時間は変わらなかったら手数料勿体ないとか考えたり。

こういったことを考えてしまうのですが、予約ってした方がいいですか?

タグ

No.3975634 24/02/03 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/03 22:29
匿名さん1 

借りるのが自分だけだとしたら、
予約しなくて モタモタしたら
みんなの迷惑になるから 私だったら予約しておきます。

買うよりは安いし

No.2 24/02/03 22:36
匿名さん2 

私も予約するわー
連れを待たせるわけには行かないわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧