注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

隣の席の優等生が好きです。 面倒見が良くて凄く優しいです。 何故かモテてはい…

回答2 + お礼3 HIT数 209 あ+ あ-

学生( ♀ k89VCd )
24/02/04 14:56(更新日時)

隣の席の優等生が好きです。
面倒見が良くて凄く優しいです。
何故かモテてはいませんけど魅力的な人なので誰かに好かれてしまわないか不安です。

いつもチャギヤ(恋人の愛称的なコメント付き合ってません)と呼んでいて(相手も意味を知っている)週に5回くらいのペースでチャギントンサランヘ(愛してるよー)とノリの感じで伝えてしまうんですけど本当に好きなんです
いっつもはいはい、ありがとー、今日で何回目?wみたいなセリフが返ってくるので(6年前振られた)脈ナシだということはわかっているのですがどうしても振り向かせたいです
チャギヤサランヘは夏休み明けから伝えはじめました。空白の5年間があって今年の夏休み明けからまた交流はじめました

これだけ間が空いたら少しくらいは印象変わっててもよくないですか!?
だから私昨日から新しいヘアオイルで髪サラッサラにして前髪までセットしたんですよ!?
その人の前だけ口調強くなってるよ、とは良く言われるし告白だってそんなノリっぽい感じでまともに相手してもらえるとは思ってないですけどもうちょっと何かあってもよくないですか!?

好かれる要素持ち合わせていないんですけどね私。
でも女の子の前では優しい優しい、面白い、いい人って言われますよ結構ね!?
あたし優しいなーーって思いながら発言してますよ?嫌われないように!

でもその人の前で優しいーってなる発言できないんですよ!!すべき場面がないからさ!
つまり惚れる要素0なわけです!私!

どうしたら惚れてくれるんですか…
もうすぐ卒業で高校だって離れてまうのに怖くて告白なんか出来ませんよ(泣)

素の面で好きになってもらいたいんでわざと狙った発言とかはしたくないしかと言って私に惚れる要素ないし、何人かに告白されたことがあるけど全員私を好きになった理由顔、性格、身体とばらばら!
顔だって多分平均かそれ以下だし性格だって悪くはないと思ってるけど別に発揮する場面ないし身体なんか一番自信ないのでもう辛いです

でもその人しか考えられないんです
告白は相手も賢い高校で勉強のプレッシャーもやばいと思うので終わってから告白はしますがホントに怖いです

どうしたら好きになってもらえるでしょうか。
些細なことでもいいです。お願いします。

24/02/04 00:49 追記
5行目、7行目誤字
5.チャギヤ(恋人の愛称的な呼び方※付き合ってません)
7.チャギヤサランヘ

24/02/04 00:49 追記
5行目、7行目誤字
5.チャギヤ(恋人の愛称的な呼び方※付き合ってません)
7.チャギヤサランヘ

No.3975691 24/02/03 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 00:18
匿名さん1 

韓国語?

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/04 00:29
お礼

>> 1 韓国語? そうです!私がk-popオタクなので影響されて使うようになったんですw
チャギヤ=恋人、配偶者の愛称(韓国語)なんです!それで高頻度でチャギヤサランヘ〜!って言ってるんですw

No.4 24/02/04 00:36
お礼

No2様返信ありがとうございます!
お礼を書こうと思ったら消されてしまっていたもので、思い出してこのページに戻ってきてくれることを願ってます!w
共感してくれるのも嬉しかったですし惚れられる要素0じゃない、主さんの魅力が伝わってきた、主さんのままでいればいい、と仰ってくれたことが凄く嬉しかったです!
多分内容はこんな感じで書いてくれてたと思うんですけど…w
とにかく凄く嬉しかったです!

No.5

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧