注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

スノボやスキーに友達と行ったことある方に聞きたいです。 彼氏が今度バ先の人…

回答1 + お礼0 HIT数 77 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 03:12(更新日時)

スノボやスキーに友達と行ったことある方に聞きたいです。

彼氏が今度バ先の人(男女)でスノボに行くらしいのですが、レンタカーを借りて前日の夜出発して、早朝について、朝から滑ると言っています。しかし、私が友人と行く時ツアー?で行くのですが、7:40発で9:50頃には着く予定です。家族と行った時も朝5.6時に出れば8~9にはだいたい着いています。
前日の夜から行く必要性はあるのでしょうか。住んでいる場所的にスキー場に行くのに長時間かかる訳では無いです。長くても4時間かかるかかからないかだと思います。
個人的には早朝について時間になるまで車で寝るくらいなら6時くらいに出発した方がいい気がしています。わざわざ前日から行く必要ないのでは?と思ってしまいます。彼の言い分としては、「大学四年生の人がいて、バイト辞めるから最後の記念に泊まりしようとなった」との事です。
誰が言い出したのかはわかりませんが、そもそも一緒に行く女子メンバーは彼氏さんがいて、彼女持ちの男子もいて、なぜ泊まりをしようとなるのかがわからないです。全員彼氏や彼女がいることを知っています。
そして、これを言われた時に私が「別に行ってきていいよ」と言ったら、「それ本心じゃないよね。思ってないよね」と言われました。内心「当たり前だろ」と思いましたが。その後彼に「モヤモヤするよねー。うんそりゃする。」と言われ、ブチ切れそうになりました。モヤモヤするのわかってたなら朝から行くのを提案すれば良かったじゃないですか。それでも結局夜から行くのに賛成して私に聞いてきているのも意味がわからないです。

タグ

No.3975786 24/02/04 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 03:12
通りすがりさん1 

早朝出発とか逆に大変なので、私は前日入りできるならしなよと言う方です。

前入りして寝て、起きてすぐ動ける方が余程ラクですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧