注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

最近初めて彼女ができた高1男です。 自分には彼女ができるより前に好きだった人A…

回答3 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 21:09(更新日時)

最近初めて彼女ができた高1男です。
自分には彼女ができるより前に好きだった人Aがいて、Aは顔も誰が見ても可愛い感じで名前も好みです。ですがあまり話したことがありません。
Aにはとても良い感じの人がいて、みんな付き合っていると思っていたのですが、同じ部活なため恋愛禁止であったようです。
そして最近席替えがあり、席が近く話すようになった彼女と離れてしまい席が遠くなりました。
その代わりAと席が近くなったのですが、そこでずっと視界に入るため顔が可愛くてつい見てしまうようになりました。あまり良くないことだとわかっているので気にしないようにしています。
ですが最近Aがとてもこっちを見てくるようになったのです。自分の後ろにAの友達がいるためかは分かりませんが、目を合わせようとすると逸らされるといった感じです。
今好きで大切にしたいのは彼女なのですが、正直Aに告白でもされたら気持ちが揺らいでしまいそうで怖いです。
どのようにしてこの状況を耐えればよいのでしょうか。
前の席ではAのことなど忘れていたので、席(クラス)替えまで耐えるしかないですかね。

24/02/06 21:09 追記
まともな意見を持った方の回答を求めます。
共感や励ましなどもとてもありがたいです。

タグ

No.3975956 24/02/04 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 16:50
匿名さん1 

彼女と話してもっと好きになるしかない。
それが無理なら別れなさい。彼女に失礼だし、可哀想。

No.2 24/02/04 23:06
匿名さん2 

今の彼女に二股オッケーか聞いてみてはどうでしょうか。実際一夫多妻制や一妻多夫制の地域もあるみたいですし、いいんじゃないですか。もちろん今の彼女が許可するのが前提ですが。

No.3 24/02/05 05:39
匿名さん3 

浮気性全開で草。
チンチン鍛えるしかない。

No.4 24/02/06 20:59
お礼

>> 2 今の彼女に二股オッケーか聞いてみてはどうでしょうか。実際一夫多妻制や一妻多夫制の地域もあるみたいですし、いいんじゃないですか。もちろん今の彼… 本気で仰っていますか?

No.5 24/02/06 21:03
お礼

>> 3 浮気性全開で草。 チンチン鍛えるしかない。 浮気性の意味知らなくて草
思考だけで浮気性に当てはまるなんて情報どこにもないですが、、どこまで深く浮気性についての見解をお持ちなのですか!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧