注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

皆様‼️ -.コンビニおにぎり🍙 -.おにぎり専門店🍙 …等の市販お…

回答7 + お礼4 HIT数 301 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/02/06 18:52(更新日時)

皆様‼️

-.コンビニおにぎり🍙
-.おにぎり専門店🍙
…等の市販おにぎりは、食べた事有りますか⁉️ ほとんどの人達が有るでしょうが、
-.かつおおかか
-.梅干し
-.ごはんですよ
-.シーチキンのツナ
-.鮭ほぐし
-.焼鮭
-.明太子
-.焼たらこ
-.焼豚
-.角煮
-.焼カルビ
-.とうもろこし
-.枝豆
-.味噌菜
-.あさりしぐれ
-.昆布
…等、数々の具が存在しますが、どの具が好きですか⁉️ お気に入りの具は⁉️ 上記に記載が無い具も、レスをどうぞ📝


-.味塩おにぎり
-.五目おにぎり
-.焼きおにぎり
-.ソーセージおにぎり
-.カレーおにぎり
は⁉️ いかがですか⁉️




【豆知識】
味付けのりおにぎりを販売するようになったんですね🍙 味付けのりで巻いたおにぎりの方が、美味しい😋 皆様は、焼きのりと味付けのり🍙 どちらが好きですか⁉️


タグ

No.3976096 24/02/04 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 15:11
匿名さん1 

塩むすびですね。

No.2 24/02/04 15:22
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

サケとコンブ、あと具ではありませんが、チャーハンのおにぎりも好きです。
さすがにぎょうざが具のおにぎりは食べたことがありませんね←またやってる(笑)。
わたしは味付けのり派ですね。ただ焼いただけですと、物足りないといいますか……。

No.3 24/02/04 15:23
匿名さん3 

コンビニのおにぎりなら『鶏五目』とセブンイレブンの『いかめしおにぎり』が好きです。

自分で作るなら、『生たらこ、明太子』です。

鮭おにぎりは、めったに買うこともなく、好きな具には入ってませんでしたが、LAWSONの『金しゃけおにぎり焼さけハラミ』だけは好きです!
塩糀・清酒に漬け込み香ばしく焼き上げたさけハラミが美味しい!!

No.4 24/02/04 15:52
通りすがり ( eKRTCd )

鮭のおにぎりが一番好き。

プルコギだかのおにぎりで、韓国海苔で巻いてあったの美味しかった。
韓国海苔も好き。

No.5 24/02/04 18:55
匿名さん5 

炒飯むすび

No.6 24/02/04 19:19
お礼

>> 1 塩むすびですね。 匿名1さん

味塩おにぎりね🍙

先日、食べました🍙 なかなかの味ですね🍙 美味しかった😋 先スレのチキンラーメンと同様で、ハマりそう (マジで)

塩分補給にもなりそうなので、真夏に食べると良さそうですね😋

次回からは、味付けのりでね😋
.

No.7 24/02/04 21:16
匿名さん7 

🍙昆布、五目、明太子が好きです😋
そして海苔のパリッとした食感がなんとも最高ですよね~✴️

No.8 24/02/04 22:59
お礼

>> 3 コンビニのおにぎりなら『鶏五目』とセブンイレブンの『いかめしおにぎり』が好きです。 自分で作るなら、『生たらこ、明太子』です。 … 匿名3さん

いか飯おにぎり⁉️ いか飯⁉️ 白米にいかが混ぜてあるんですか⁉️

そんなおにぎりが有るんだ⁉️ スルメではないんですよね⁉️ 焼いたいかですよね⁉️

観掛けたら、試食してみよう (マジで)
.




.

No.9 24/02/04 23:13
お礼

>> 7 🍙昆布、五目、明太子が好きです😋 そして海苔のパリッとした食感がなんとも最高ですよね~✴️ 匿名7さん

のりのパリパリ感ね⁉️

わかります (同意) 理解出来ます (同意) 絶賛 (マジで)

おにぎりだけでなくて、茶碗に注いだ白米の味付けのりもね😋

正月の磯辺焼き(餅)に巻く味付けのりも😋

のりのパリパリ感は、本当に良いですね😋 でも、どぉして、パリパリしとるんでしょうかね⁉️ 製造する時に、何か仕掛けでもするんでしょうか⁉️
.

No.10 24/02/04 23:28
お礼

>> 2 サケとコンブ、あと具ではありませんが、チャーハンのおにぎりも好きです。 さすがにぎょうざが具のおにぎりは食べたことがありませんね←またやっ… 匿名5さん
おしゃべり好きさん
通りすがりさん

鮭ほぐし・焼き鮭ね🐬
炒飯おにぎりね🍙

炒飯おにぎりは、食べた事は無いけど、コンビニで観掛けます🏪 しょっちゅう、観掛けます🏪

鮭は、ほぐしたる方が良いなぁ~🐬 焼き鮭は、固まっとって、びっくりした (マジで)




------------------------------
おしゃべり好きさん

4回目ですね (笑)

今後も、週3回(週明け・金曜日・週末)、スレしますので是非とも、レスして下さいな (一礼)

餃子のネタでね (笑)

あれから、餃子は食べたんですか⁉️ 今度、一緒に食べましょうよ (笑)
.

No.11 24/02/06 18:52
匿名さん11 

高校球児の息子に、毎朝お弁当と一緒におむすびを3こ持たせています。

塩サケの焼ほぐしたもの、刻んだ梅干し、塩昆布、鰹節に醤油をまぶし、縮緬雑魚これらを全部まぜあわせて、ご飯に混ぜこんておむすびにします。

飽きないのかねェと思いますがワンパターンおむすびです。

以前、和田アキ子さんが今日の料理に出演し紹介していたものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧