注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ゴミ屋敷になってます。子供は中3で受験です。私立は落ちたでしょ。私は引きこもりニ…

回答6 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 22:07(更新日時)

ゴミ屋敷になってます。子供は中3で受験です。私立は落ちたでしょ。私は引きこもりニート状態にコロナあたりからなり、仕事は6年してません。精神的に病み落ちるところまで転げ落ちてます。夫は精神的DVモラハラ気質があり私は病みました。今も最悪で憎しみ恨みあい、戦争状態 家庭内別居。私ネットに依存してお風呂にも入らない状態。
子供のプリントが山のようにリビングにも散乱し、今日それに火をつけてすべて燃やして終わらせたくなりました。私はかろうじてゴミは捨てていますが、子供がゴミも捨てなくて、子供部屋にゴミ散乱してました。受験だからとは思ったけど前からのところもあり。
夜尿症も治ってないのでベッド臭いし。ものが散乱し猫もいるのに掃除機もかけれなく。私もそんな元気ない。

タグ

No.3976137 24/02/04 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 18:50
匿名さん1 

とりあえず ゴミ袋を用意しましょう

No.2 24/02/04 20:52
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ここは自分に喝を入れましょう!
子どもがいるならば、子供のためを第一に考えましょう!!

とりあえず旦那は無視。
離婚してもいい。
そのためには仕事も見つけること。

すぐに離婚しないなら、家事に専念し、家事は頑張ってやりましょう!!

子どもが勉強するのに最適な環境を作ってあげなければなりません。

気合い入れましょう!!

No.3 24/02/04 21:04
通りすがりさん3 

先にお薬飲んで楽になったら色々手を付けましょう!

No.4 24/02/04 21:10
匿名さん4 

子供が子供産むなよ。あなたの子供が不憫だわ。

No.5 24/02/04 22:05
匿名さん5 

悪循環ですね。
毎日1箇所ずつでいいので自分のためと思ってちょっとずつ片付けましょ。
子供さんは片付けかたがわからないんじゃないかな?
今日はトイレ、今日はお風呂、今日はプリント整理、今日はシーツ洗濯とか。
全くしないよりは少しずつでもしたら少しはマシになりますよ。
娘さんにはお母さんもちょっとずつ片付けるから、あなたもプリントだけでも整理しようかと言って一緒に頑張るのはどうですか?
私も子供のときは片付け方がわからなくていったん全部床にぶちまけてから戻して何日もかけて戻すという意味のわからない片付け方してました。
兄弟はなぜかいつも部屋きれいで謎でした。
家事も片付けも自分の身体を動かすため、整理整頓は頭の整頓のためです。
モラハラ夫は気にしないでください。
気にしないで自分が毎日どう生きるか考えましょう。

No.6 24/02/04 22:07
匿名さん5 

あと夜尿症は、高齢者用の防水シーツあります。
腰やお尻の部分だけに敷くタイプなら洗いやすいです。
あと紙パンツや尿パット利用してみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧