注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

家に帰りたくなく、今スーパーの駐車場で車の中に1人でいます。 先週末くらい…

回答3 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 18:47(更新日時)

家に帰りたくなく、今スーパーの駐車場で車の中に1人でいます。

先週末くらいからこんな感じで、家に帰ると人に合わせて疲れてしまいます。一人でいたいと思ってしまいます。

昨日は急に夫が他県にご飯を食べに行きたいと言い出し行ったけど、醤油ラーメンと塩ラーメンがあって、疲れていたのもあってあっさりした塩ラーメンが、食べたかったけど、塩にしようとしたら夫に『え?塩?』と言われて、ダメなのかなと思って醤油にしました。

昨日から夫が咳がひどく、夫はいつもインフルエンザやコロナを貰ってくるので、早く病院に行ってほしいと言ったけど行かないしキレられます。

ご飯食べて帰りが遅くてとても眠くて、いつも夜回している洗濯物もせず、洗い物も夫のプロテインの容器くらいしか無かったので、お風呂も入らず寝てしまいました。寝落ちする前に夫が舌打ちしてるのが聞こえて、プロテインの容器が洗われていなかったから怒っていたのが分かりました。

夫は仕事で手荒れしてる時があるから、洗い物は基本的に私が担当です。だから昼間に洗っておかなかった私の責任なんです。

なんか最近こういうのばかりで気が休まらなくて、家に帰っても落ち着かないんです

食べたいものが食べられないし、夕飯なんてわざわざ他県に食べに行かなくて良くないか?って思ったり、、

先週は生理前で、今日は生理終わったばかりで、あまり本調子でもなくて、余計に家に帰りたくありません。

先週は生理前で体調が良くないと伝え、こたつで横になっていたら、プロレス技かけてきてキレて蹴りました

いちいちそういうのも注意しないと分からないんですかね

ごめんなさい愚痴でした

タグ

No.3976147 24/02/04 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 17:03
匿名さん1 

耐えれない事など話し合って、離婚や別居?

No.2 24/02/04 17:21
匿名さん2 

お疲れ様
聞いてるだけで大変そうだ、、、
主がたくさん我慢してるみたい
モラハラとかdvのたぐいなのかなー?

No.3 24/02/04 18:47
匿名さん3 

鬱になら無い内に全部話しして、こう言う用にしたい、して欲しいとか話し合おう!別れたく無いのなら!外に居ても解決にはなら無いので、話しても無駄なら別れた方がいいね!子供は?居るなら親権問題もあるし!お金があるなら少し旅しながら考えるも良し!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧