注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏の家にいて、発熱しました。検査したところ、コロナでした。 病院に行くには彼…

回答3 + お礼2 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 22:23(更新日時)

彼氏の家にいて、発熱しました。検査したところ、コロナでした。
病院に行くには彼氏の車で行けないかお願いすると「お金出すなら連れていくけど」と言い、ケンカになりましたが、なんとか送ってもらえました。

しかし、その後私は彼の家のスペアキーを持ち出し、彼は鍵を置いて行ったので、私は普通に鍵をかけて最後に出てしまい、途中で彼に言うと、激怒されました。
先に買い出し済ませた彼が家に入れないだろうと。


そこでケンカになりスペアキーを返して別れてきました。
鍵を返して別れるのは6回目ですが…
今度こそ別れられたかなとほっとしています。彼が悪いですよね?

タグ

No.3976292 24/02/04 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 19:49
匿名さん1 

どっちも悪い感じ。
そもそもそんなすぐケンカになるのに、わざわざ付き合う理由がわからないです。

No.2 24/02/04 19:51
人生の先輩さん2 ( 50代 ♂ )

まず、そのケースでなぜお金が必要なのかが、全く理解できません。

カギのことについても、意味がわかりません。出掛けるのになぜ彼氏さんがカギを持たないのか、それでなぜ激怒なのか?

別れて正解というか、むしろあなた、よく今まで一緒にいられましたね?すごい忍耐力だと思います。

No.3 24/02/04 19:53
お礼

>> 1 どっちも悪い感じ。 そもそもそんなすぐケンカになるのに、わざわざ付き合う理由がわからないです。 えー???私悪いことしました???

No.4 24/02/04 19:55
お礼

>> 2 まず、そのケースでなぜお金が必要なのかが、全く理解できません。 カギのことについても、意味がわかりません。出掛けるのになぜ彼氏さんがカ… そうそう。(笑)
お金払ってまで連れて行ってもらう意味わかんないですよねー(笑)

激怒の理由は、私が鍵をかけて出たことだって言ってました。自分持たずに出たくせに意味不明です。(笑)

実際別れたのはこれで10回目?かな?
職場同じだから、なんだかんだ雨降って地固まってます…でも今回ので無理だな…
コロナの人に激怒って…思いませんか?

No.5 24/02/04 22:23
大学生さん5 ( 10代 ♀ )

たまたま彼氏の家に行った時に発熱したんですか?

>「お金出すなら連れていくけど」と言い、ケンカになりました

喧嘩になる理由が解りません。
彼氏なんだからタダで送り迎えしろってことですか?一昔前のアッシー君みたいな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧