注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今日小学生の子供が旦那と遊園地へ行きました。 私は一歳の下の子と留守番していま…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 22:05(更新日時)

今日小学生の子供が旦那と遊園地へ行きました。
私は一歳の下の子と留守番していました。
良かれと思って、買ったばかりの新しい靴で行かせたら、帰って来て、足が痛かったと言われて罪悪感がすごいです..
何も、1日外で遊ぶような今日はかせなくてもよかったのに。
楽しかったけど足痛いの我慢してたんだと思うと可哀想に思えて申し訳ないです。
考えすぎでしょうか?

タグ

No.3976411 24/02/04 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 22:05
通りすがりさん1 

そうやって親も子も学ぶのよ

お子さんも、靴ずれくらい体験しないでどーすのよ?

No.2 24/02/04 22:05
匿名さん2 

そうですね…確かに1日歩くような日は履き慣れた靴の方が良かったですね。
でも、そんなに罪悪感抱かなくても良いと思います。
ごめんね、少し履いて慣らしてからにすれば良かったね、とお子さんに言ってあげれば良いです。
お母さんに悪意はなかったことは、お子さんもわかると思いますから。
お子さんにとっても一つ勉強になった出来事だったと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧