注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

29女です。この年になってから急に恋愛やセックスに興味を持ち始めて、身体もどんど…

回答7 + お礼5 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 09:30(更新日時)

29女です。この年になってから急に恋愛やセックスに興味を持ち始めて、身体もどんどん変化して男の人を受け入れたいと思うようになりました…
私の周りでは高校生の時に経験してる人が多かったのですが、私にはまだ早いそんなタイミングじゃないと思っていて、
やっと今恋愛して男性と大人の関係になりたいと思えるようになりました。
自分の成長は平均よりも遅いですよね…?自分が子供っぽい気がして…どうして恋愛や性に関して今更になって興味が湧いてきたのか自分でも意味がわからなくて自分に戸惑ってます。

タグ

No.3976446 24/02/04 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 22:42
匿名さん1 

遅いかもしれないし、戸惑うかもしれないけれど、それはとても自然な欲求ですよ。あって当然というか。これから素敵な男性と出会えるといいですね。

No.2 24/02/04 22:44
匿名さん2 

30を目前にようやく焦り出したんですね、女の30ってすごい節目ですよね、結婚焦る焦る

No.3 24/02/04 22:45
匿名さん3 

それはね 子宮からの催促なんだ・・(早くしないと僕は固くなっちゃうよ)
人間の体って 上手に出来ているんだよ

No.4 24/02/04 22:46
匿名さん4 

今まで興味なかった方が…高齢出産前に家族作ったら?これはDNAの警告?

No.5 24/02/04 22:47
お礼

>> 1 遅いかもしれないし、戸惑うかもしれないけれど、それはとても自然な欲求ですよ。あって当然というか。これから素敵な男性と出会えるといいですね。 ありがとうございます。やっぱり成長が遅いですよね…これから素敵な男性と出会えるよう、自分自身も素敵な女性になれるよう努力していきたいです

No.6 24/02/04 22:50
お礼

>> 2 30を目前にようやく焦り出したんですね、女の30ってすごい節目ですよね、結婚焦る焦る 自分自身、恋愛に関して自然に興味持てたのが今のタイミングで、焦るという気持ちとはちょっと違うかもしれないです…
ちょうど節目の時期で周りも結婚している人は多いですが、自分にいい御縁があったらいいなと思っています

No.7 24/02/04 22:51
お礼

>> 3 それはね 子宮からの催促なんだ・・(早くしないと僕は固くなっちゃうよ) 人間の体って 上手に出来ているんだよ 身体からサインを出しているんですね…
上手にできててすごいですね
確かに最近急に胸が大きくなったり身体の変化があったので、どうしちゃったんだろうとは思ってました

No.8 24/02/04 22:52
匿名さん8 

主さん、実家住み?もしかして実家が安定してたりしない?

親と不仲、家が両親兄弟姉妹のせいで荒れてるとか、そういう家の子の方が恋愛するの早いよ。女として目覚めるのが早いか、家が理由で恋愛する子が多い印象。

女として目覚めるのが遅くて、かつ、家がそこそこまともなら、性的なことが全体的に遅いな~って印象。する必要が無いから、自然と遅くなるんじゃないかな。

それと…言い方悪いけど、29歳で自分のことを「子供っぽい」と表現する人はいない。そういう発言から内面の幼さ?というかね。感覚が昔のままなのが分かる。高校生(や大学生)の感覚で今もいる印象というかね。違ったらごめんね。ただ、感覚が幼いままなのはあまりいいことではないから、気を引き締めた方がいいとは感じた。

あと、その変化は成長ではなく、本当に変化した可能性があるよ。成長は何かしらの事柄(刺激)から何かを得て心が成長するという意味になるけど、つまりは学習ね。でも、急に、主の学習とは関係なく起こった変化なら………それは主の体や脳が変化してる可能性がある。年齢とともに女性は性欲が増すという話もあるし(一説ね)、ホルモンの関係で何かしらが起こったのかも。30近くなると妊娠のタイムリミットもあるし、本能が勝手に動くこともある。

それは体の変化だから、生理になった時みたいな感じで、自然なことだと認識したらいいんじゃないかな。本能ってことでね。

No.9 24/02/04 22:54
お礼

>> 4 今まで興味なかった方が…高齢出産前に家族作ったら?これはDNAの警告? 今まで自分のことで精一杯で恋愛まで興味が湧かなくて…DNAが警告するってすごいですね…

No.10 24/02/04 23:04
お礼

>> 8 主さん、実家住み?もしかして実家が安定してたりしない? 親と不仲、家が両親兄弟姉妹のせいで荒れてるとか、そういう家の子の方が恋愛するの… アドバイスありがとうございます。実家住みです。家族との仲は良い方だと思います。29にしては内面が幼いのかもしれません…投稿した後子供っぽいという言葉を幼稚と書いたほうが良かったかも…とは思ったのですが、やはりそういった部分ですよね。幼稚な自分を受け入れて、身体の変化だけではなく、内面も大人の女性、年相応になれるよう、意識したいと思います。
身体の変化が自然なこと、本能だと思うようにします。

No.11 24/02/05 04:53
匿名さん11 

十人十色、人それぞれだからマイペースでいいんじゃないかな。

No.12 24/02/05 09:30
会社員さん12 

個人差ありますよ。おかしなことでもない。
初めての感覚で戸惑ってるでしょうが、自分に素直に、自分を大切に行動されてください。
いい出会いがあるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧