注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

喧嘩が割と多い交際に自信をなくして、彼氏にどうして一緒にいてくれてるの?と聞きま…

回答6 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/02/05 06:46(更新日時)

喧嘩が割と多い交際に自信をなくして、彼氏にどうして一緒にいてくれてるの?と聞きました。
彼氏は喧嘩はあるけど、楽しいし落ち着くかる一緒にいれてると言ってきて、会社では高みを目指す頭の良い人ばっかりいて、そういう人達は頭の良い異性や隣にいて目立つ綺麗な人を奥さんとかにするけど、俺はそれが良いとは思わないと言ってきました。
要するに人間性の高い人が会社にいるからプラベートでの異性や奥さんとなる人はそうじゃない方が気楽という内容でしたが、イコール私が人間性が低いという意味ですよね?
彼氏の言い方に悲しくなりました。

タグ

No.3976478 24/02/04 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/04 23:28
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

違いますよ。


上昇志向が強い

という言葉を、主さんは御存知でしょうか?

No.2 24/02/04 23:29
匿名さん2 

仕方ないですね。
さっきも旦那のお世話をしていても、全く感謝してくれないという投稿がありました。
パートナーの性格を変えることはできないと諦めましょう。

No.3 24/02/04 23:35
匿名さん3 

なんか彼は本当に自分勝手だね。ごめんね。正直言って頭があまり良くないんじゃないかな?って思う。なんか他人と比べる以前の問題だよね。

No.4 24/02/05 00:01
匿名さん4 

そもそも本当に相性良いなら喧嘩なんてしないよ。
どう考えても職場にいる人に対するコンプレックスの塊で気持ち悪いなと思いました。普通ならベラベラそんな理由言わなくてもいいのにね。
3さんに同意見で、人間的に物凄く頭も悪い。加えて恋人への配慮も出来ない程度には性格も死んでそうな終わってる人だと思う。

No.5 24/02/05 05:49
匿名さん5 

頭の良い人間は既に上から見下ろしている。
高みを目指す時点で有象無象、頭が良い振りをして酔ってるだけだから、君の見立ては正しい。

No.6 24/02/05 06:46
通りすがりさん6 

外では気を張るけど、プライベートでは見下せる相手を隣に置いて優位に立ちたいってのもありそう。

頭の良い美しいパートナーだと、それに見合う行いをしなきゃならないので疲れるのでしょう。

ものは言い様なんで、もっと賢い言い回しが出きるようになればいいのに。
不器用な彼氏さんですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧