注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

日帰り温泉、みんなならどちらを選ぶ ① 大浴場の内湯、露天風呂、サウナ、水…

回答3 + お礼3 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 11:27(更新日時)

日帰り温泉、みんなならどちらを選ぶ

① 大浴場の内湯、露天風呂、サウナ、水風呂、シャンプーボディーソープ付きで1000円

② 内湯、半露天風呂のみ、サウナなし、水風呂なし、シャンプー類全てなし 300円

③ 泉質にこだわりあり、内湯のみ(小さめ)シャンプー類全てなし、あくまでお湯の質がいいだけ 浴室は綺麗 600円

④ 地元民が利用する穴場的共同浴場。泉質はいいが古くて整備もされていない。シャンプー類全てなし、内湯のみ 300円

No.3976487 24/02/04 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 23:54
匿名さん1 

2かなぁ
どうでもいいけどいろんな温泉はいって
皆生温泉が一番よかった
42℃くらいで結構熱めなのに身体全体が
膜に包まれるみたいで熱いのに
でなくてもずっとはいって
いられる変わった温泉だった

No.2 24/02/04 23:58
匿名さん2 


サウナも水風呂も興味無い。内湯と半露天で大満足。

No.3 24/02/05 11:03
お礼

>> 1 2かなぁ どうでもいいけどいろんな温泉はいって 皆生温泉が一番よかった 42℃くらいで結構熱めなのに身体全体が 膜に包まれるみたいで… スレしておいて眠くて寝てしまってましたー💦返信遅くてごめんなさい。

皆生温泉って恥ずかしながら知らなかった。かいけ温泉って読むのか。海岸線に湧き出る温泉なんですね。

鳥取は意外と…といったら失礼なのですが行ってみたらとても素敵な県で鳥取大好きになりました。

塩の温泉、入ってみたいな。肌もツルツルになりそうだしあんな間近で日本海の青い海を見ながらなんて最高だろうな。

教えてくれてありがとう♨️✨

No.4 24/02/05 11:06
匿名さん4 

温泉メインなら①+食事

お風呂メインなら④+ほかで食事

No.5 24/02/05 11:16
お礼

>> 2 ② サウナも水風呂も興味無い。内湯と半露天で大満足。 最近日帰り温泉巡りしてるんです。まだ数件しか行ってないのだけど。

日帰り温泉とはいえ頻繁には行けないし、色々設備が整ってるけど高いのや、お風呂のみで安いのや、お風呂好きな人はどんなのを選んで行くのかなと思って聞いてみたのです。

私もサウナよりお湯に浸かるのが好き。露天風呂はのぼせないから永遠に入っていられる気がしてしまう〜🥰

No.6 24/02/05 11:27
お礼

>> 4 温泉メインなら①+食事 お風呂メインなら④+ほかで食事 これは新しい着眼でびっくりしました。お風呂と温泉を分けて考えてるのですね。

確かに温泉好きな方って泉質にこだわってる感じする。源泉掛け流しもですがどんな泉質なのかによって入った感じも全然違いますもんね。

場所によってはシャワーのお湯まで源泉が出てきたりしますし、香りに癒されたりお湯の色なんかでも違いありますね。

また温泉のあとの食事って本当美味しく感じます。温泉+食事、至福の時間だな🍱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧