注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
他人の家の2階借りたが家賃三万 本来は4万だがおじいちゃん手が不自由だからと一万もらい買い足しからいろいろ 働いてないから六時前になると夕飯まってるし、めん

彼氏のことを愛せないかもしれない。 インスタで一目惚れされてから、凄いアタック…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 08:55(更新日時)

彼氏のことを愛せないかもしれない。
インスタで一目惚れされてから、凄いアタックされて私は押しに弱いので気になってしまって、何回も今までも告白されてたんですけど流してて昨日の夜4回目の告白をされて付き合うことになりました。
性格は大好きなんです。ほんとにいい人で面白くて私と気が合います。しかし顔がタイプではありません。そのせいで付き合うのを渋ってたんですけど、好きな人も居なかったので友達からは軽い感じで付き合ってみてもいいんじゃない?と言われ付き合いました。
もう大学生なので、キスとか大人なことも時間かけながらでいいからしていこうと言われました。
正直できるか分かりません。やはり向こうはしたいですよね、、
付き合って一日目なのに別れを考えてしまいます。顔は時間とともに慣れていきますか?
顔がタイプじゃない人と付き合った経験ある人教えてください

タグ

No.3976629 24/02/05 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 08:54
匿名さん1 

え、しつこいブサイクってこと?

No.2 24/02/05 08:55
匿名さん2 

もともと好きじゃない人と付き合って1日で好きになれるわけないでしょww
キスとかそれ以上のこと嫌なら普通に断ればいいだけ。
それで振られたら逆にラッキーじゃん。
相手がしたいからとかじゃなく自分の気持ち大事にちゃんと意志持ったほうがいいよ。
じゃないと後悔する。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧