注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

5月出産予定です。 生まれる前に夫婦2人で旅行に行きたいなと思ってます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 09:59(更新日時)

5月出産予定です。

生まれる前に夫婦2人で旅行に行きたいなと思ってます。
車で行く予定です。
ゆっくりできる温泉かなと考えてます。
旦那がお酒好きなので酒蔵見学もいいな~とも思ったり。

関西圏・四国でおすすめの旅行先ありますか?

タグ

No.3976655 24/02/05 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 09:37
匿名さん1 ( ♀ )

旅行先はわからないけど私もそんな感じで旅行行きましたよ!

宿の近くに一応婦人科があるか調べたりして無いところは控えました。私の姉が二ヶ月前に急に破水して出産したので一応旅行前に産婦人科で問題ない事を確認してもらい、更に医者からは我が家は大阪なので隣の県くらいで2時間くらいで帰って来れる所が良いと言われました。

結局我が家は和歌山の温泉と京都の温泉に2回行きましたよ!
車で行って車で3時間以内で帰れて近くに婦人科や産婦人科がある所にしました!

名前は忘れたんだけどね。温泉は滑りやすいのでかなーり慎重に楽しみました。

批判的な意見も出るかもだけど、子供が生まれたら夫婦の時間というより1人の時間も無くなるので最後のゆったり楽しんでください!

No.2 24/02/05 09:59
匿名さん2 

温泉地より貸切家族風呂、客室露天風呂があるような施設がいいと思います。万が一の時に一人だと危ないし、お腹の大きい妊婦がいたら他のお客さんはちょっと…と思います。

酒蔵めぐり、お酒好きな人なら楽しいと思いますが、酒蔵見学は試飲がとっても楽しみになってくるので旦那さんがその場で飲めないなら楽しさ半減してしまうかもしれません。

運転なしでバスツアーなどちょっと酔っても大丈夫という旅行ならいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧