妻とは15年夫婦☆生活はありません。 仲は悪くはないのですが、あっちのほうは全…
妻とは15年夫婦☆生活はありません。
仲は悪くはないのですが、あっちのほうは全くです。
もし妻に外にお相手がいても仕方ないと思うのでいいのですが、
もしかしたら最近は女性がお相手なのか?と少し思ってしまいました。
妻はお友達とアフタヌーンティーやおしゃれなレストラン等によく行きますが、
ほとんどはSNS等にあげています。
人の画像ではなく、食事や景色等をあげています。
先日、たまたま妻の古いスマホを処分する際に保存してある画像が見えてしまいました。
その中には、海岸の画像や海岸近く?のレストランや温泉と思われるものがあり、
これまでSNS等にはあげてないものでした。ドライブに行った感じでした。
そのようなものがある中にいずれも特定の女性が写ってました。
この女性とのお出かけや食事等はSNSには上げてないので、、
もしかしたら妻のお相手はこの女性なのかも?と考えてしまいました。
妻の好きにしていいのですが、同性がお相手とかあるのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
うちは主さんとこより長く、レスです。
普通に仲は良いです。
主さんの考え過ぎだと思いますよ。
その女性の方と奥さんとは、ただの仲良し、親友同士なだけなのではないでしょうか。
人物写真をSNSに載せるのはいろいろ問題があるから、お友達の写っていない写真を上げているのかもしれません。
奥さんが、プライベートと公開していいものとの区別をきちんとされているからかもしれません。
主さんの取り越し苦労ではないでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 369HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 246HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 426HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 163HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 211HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧