注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

芸能人とかサッカー選手とかの性加害が話題となっておりますが、彼らは自分が有名人名…

回答3 + お礼1 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 16:52(更新日時)

芸能人とかサッカー選手とかの性加害が話題となっておりますが、彼らは自分が有名人名の理解してないのでしょうか?

仮にそれが嘘だとしても火のないところに煙はたたないで、何かしらのアクションがなければこんな情報はでないと思います。


タグ

No.3976817 24/02/05 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 14:59
匿名さん1 

このようなスレがたってるのでかきますが、セカンドレイプなどと言われるかもしれないのですが、飲みに行ったり知り合ったり出会って、お互いの合意があるかないかって(つい最近、あるドラマでも話題になりましたが)しますか?OKですか?とわざわざ聞かないといけないのか?って思います。

自分は有名人、お金とれそうな人、地位のある人などや陥れたいなど、そういうのをはめてるんじゃ、と思うこともありますね。

複数人だとか、ヤク○みたいなのや無理矢理は別として。

No.2 24/02/05 15:10
お礼

>> 1 有名人ならお互いの合意があったとしても、初対面の相手とやるのはかなりリスクあると思います。

その辺考えないのかなって思います。もしかしたら、盗撮されて「今○○(芸能人)とラブホいる」とかネットにあげる人もいると思いますし。

仮に、美人局だったとしてもわきが甘いと思って自業自得なのではと思ってしまいます。

電車で財布を出しっぱなしにして寝ているようなもんですよ

No.3 24/02/05 15:24
匿名さん3 

ちょっと前は野球関係者も居ましたね~巨○、西○

芸能は水商だからグレー、闇として、

スポーツ界はマズいですね。お約束の子どもの手本になれ!とはいいませんが、ある程度クリーンでなければ!

なんだかんだユメを売ってるので。

No.4 24/02/05 16:52
匿名さん4 ( ♂ )

有名になればなるぼど傲慢になるんだと思う。
こんな事も出来るあんな事も出来る。女がついて来るのが当たり前。みたいな。

リークされてないだけで、実際はもっと多くの有名人が性加害に違い行為をしていると思う。

傲慢になり過ぎた人間は何のフォローもせず相手を物のようにしか扱わない。謙虚さの残ってる人間はもっと綺麗に遊ぶから女も楽しかったに変わる。勿論、レイプまがいの行為は論外。

リークされる人間は一般人が煽て上げて作った化物みたいな存在。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧