注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

来年の2月に好きなアーティストのライブがあるんだけど 今年の5月に出産予定なん…

回答3 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 19:33(更新日時)

来年の2月に好きなアーティストのライブがあるんだけど
今年の5月に出産予定なんです。
2月だったら旦那か実家に預けていけるかな?
抽選だけでも申し込んでいいかな。

生まれてから何があるか分からないからやっぱ諦めるべきかな・・・
5月だともう応募終わってるんだよな。

抽選当たったことないからダメもとで応募しても
今回に限って当たるとかいうこともあるしな。

あきらめるかーーーー

タグ

No.3976853 24/02/05 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 15:38
匿名さん1 

抽選に申し込むくらいはしてもいいのではないでしょうか。
ただ、その場合、旦那さんに相談されてからがいいとおもいます。

産後の体調に関しては、人それぞれですし、当日お子様が体調を崩す可能性もあります。

行くことになったとしても、旦那さんと相談し、行ってきてもいいよといわれたら抽選に申し込む。
行けることになったとしても、お子様を第一に、そして、ご自分の体調の事も考えて決断してください。

No.2 24/02/05 16:04
匿名さん2 ( ♂ )

諦める
子供の事でたいへんそんな余裕ない

No.3 24/02/05 19:33
匿名さん3 

預け先さえ確約しておけば申し込みくらい良いのでは?
一人目の妊娠後期の時に産後3か月の時期の結婚式の招待があり不安だったので辞退しました。当日は「行こうと思えば行けたな」と思ったのを覚えています。今でも時折行きたかったなぁと思いだします。
その後、生後9か月くらいの時にも別の人のがあったのでそっちは行きました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧