注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

少し前にお付き合いをすることになった彼氏がいます すごく大切にしてくれて、いつ…

回答5 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 14:40(更新日時)

少し前にお付き合いをすることになった彼氏がいます
すごく大切にしてくれて、いつも優しい彼です
でもHが少し少なく感じてしまいます…

私自身あまり恋愛経験も多くなく
正直、男性に長い間抱かれてなくて。。。
私としては相性良いなって思うし、Hのときも優しくて幸せに感じます
なので出来れば会うときはHはしなくても、もっとイチャイチャしたいなって思うけど
彼はそういうのが苦手なのか奥手なのか、あまり誘ってきません
どうしたらいいでしょうか?

付き合う前もごはんやデートは誘ってくれるけど
付き合って関係を持つのは慎重だったし(そこも好印象だったけれど)

タグ

No.3976921 24/02/05 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 17:27
会社員さん1 

主さんから誘う、イチャイチャしたらいいと思う。

No.2 24/02/05 17:28
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

「私に魅力がないのかと悩んでいる。できるこもは頑張りたい。気持ちを訊かせてほしい」
と、
雰囲気のいいときに訊いて、話し合うといいでしょう

No.3 24/02/05 17:31
匿名さん3 

そういう人に積極的に行ったら引かれたことがあった。性的なこと好きじゃない人もいるんですよね。

性欲の強さもずっと続くものじゃないので(相手も主さんも)、今のその部分やこれから子作りしたいとかに重点を置くなら付き合いを考えるというのも仕方のないことじゃないでしょうか。

主さんがもうあんまりしたくないなと思うようになったときには楽ですけどね。嫌なのに抱かれるのもキツいですから。

No.4 24/02/07 15:43
匿名さん4 

お互い1人暮らしでしょうか。
というのも私も経験あるのですが、デート終わったあとにエッチまでいく名目ってどちらかの家に泊まりかホテルになると思うんですが、草食な男性ってそれを誘うのが苦手だったりします。
ホテル行こう=エッチしたいって言ってる気がするというか、なかなか言い出しづらいものがあったりします。
デートでご飯食べた後とかに、もうちょっと一緒にいたいとかまだ帰りたくないって言われると喜んでホテルいきますけどね。
どちらかのお家デートなら寝る前のベッドで女性からキスとかハグしてこられたら余裕で始まると思います。
⇒それでも誘ってこないなら、本当に性欲弱い男性なのかもしれません。

No.5 24/02/08 09:46
お礼

>> 1 主さんから誘う、イチャイチャしたらいいと思う。 そうなんですけど
私も恋愛経験が少なくて、難しいです

No.6 24/02/08 09:48
お礼

>> 4 お互い1人暮らしでしょうか。 というのも私も経験あるのですが、デート終わったあとにエッチまでいく名目ってどちらかの家に泊まりかホテルになる… お互い一人暮らしです
関係を持った時は私の家でご飯食べたいと言われ
良い雰囲気になって成り行きでそうなりました

もう少し甘えたら彼も誘いやすいですかね…

No.7 24/02/12 14:40
匿名さん7 

たぶんですが、彼氏さんは主さんが初めて付き合った人では?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧