注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

マチアプで会った人の事で、彼がヤリモクなのか、はたまた違う可能性もあるのかご意見…

回答7 + お礼4 HIT数 353 あ+ あ-

会社員さん( ♀ )
24/02/06 16:34(更新日時)

マチアプで会った人の事で、彼がヤリモクなのか、はたまた違う可能性もあるのかご意見ください><

先日、2回目会った38歳、会社役員の男性。
(彼の本名をネットで調べたらきちんと顔写真も会社もでてきました、経歴等詐称なし)

【背景】
1回目のお食事は1/22。
会話も盛り上がってお店から出た時に、「ドライブがてら送るよ」と言ってくれてドライブしながら最寄り駅まで送ってくれた。
(私がドライブ好きって言ったからか)
車から降りる時に
「また会いたいって思えたの○○ちゃんが初めてで、すごく楽しかった。色んな話ができるの素敵だよね。また会いたいな。」と言われ、次回2/2に会う約束をする。

「2/2までの間に平日でもご飯行けたら嬉しい」と言ってくれたので1/30に約束するも相手の仕事都合でキャンセル。

2/2に2回目デート。
基本彼の運転で移動。
お昼も予約をとってくれていて彼が好きなお寿司屋さんに。
そこでも仕事の話とか色んな事を話して盛り上がる。
彼が一昨日引っ越していてインテリアを一緒に見て欲しいという事でインテリアショップに行って買い物。

その時に手を繋がれる。
手を繋いで歩く。

そこでの会話↓
「○○ちゃんインテリアとか好きって言ってたよね。周りでそういうの付き合ってくれる人がいなくて○○ちゃんと行けたら嬉しくて。」

「○○ちゃんのアドバイスってめちゃ的確だよね、めちゃ助かるありがとう。」

夜はお互いお腹いっぱいでわざわざ夕飯食べにいくほとでもないしなぁって話してたら彼から「お惣菜とか買ってうちで食べる?」とお誘いが。
私も2回目だしうーんとは思いつつも嫌ではなかったし彼のこと知りたいと思ったから承諾。

彼の家に到着。
お惣菜を食べながらネトフリ見る。

食事後、彼からスキンシップ。
キスをされそうに。
(ここら辺はもう想定内)
嫌ではなかったけど、2回目でこのまま流されたら微妙だなと思いはぐらかす。

「本当はこのまま泊まって欲しい。。」と彼から。
結局キスもエッチもせず彼に途中の駅まで送ってもらう。

車内の会話↓
車内で手を握られた後に
私「家まで行ったのにそういうこと断ってしまってごめん」
彼「謝るのは変でしょ。でも俺たち会うの二回目だもんね、、。俺が行動を先走り過ぎちゃったと思う。ごめん。こういうのは段階踏まないとだよね。」
私「ううん。本音を言うとヤリモクなのかなって思っちゃった」
彼「そんなことはないよ」
私「でも触れられて嫌じゃ無かったよ」
彼「(少し黙る)そっか。。」
数分後
「さっき黙ったのはどう反応していいか分からなかったからなんだけど、言葉にして伝えてくれるんだね○○ちゃん。嬉しい。」
「○○ちゃんって会話の幅が広くできていいよね、楽しい。インテリアの時もアドバイスというかくれるしアニメの話もできるし。。」

駅到着。
車を降りる時に
「これからはさ、○○さんとかじゃなくて、君とか呼び捨てでもいいからそう呼んでよ。」
と言われる。

お礼を言って解散。
その後のLINEはこんな感じ。

3回目のデートにはまだ誘われていません。
LINEはきます。
彼の中で冷めてしまったのか、やれなかったからいいやという感じなのか、はたまた違うことを考えているのか。。

タグ

No.3976942 24/02/05 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 17:53
匿名さん1 

申し訳ない。
絵に描いたような台本通りなくらいのヤり目です!
断言する、嫌みではなくて。
ヤり目?って聞いて、うんとかいうやつおらんやろ!!
相手のありきたりレベルに笑ってしまいました。

No.2 24/02/05 18:06
匿名さん2 

この話の流れのスレは今までいくつも立ってるんだけど、結果がわかったのはひとつも見たことない。
この話の流れだといつも遊びとかやりもくだとかのレスがほとんどだったと思いますが、実際の結果はわからないままです。

とりあえず予想でしか答えられないけど、まぁでも端から見たら遊びにしか見えないです。

No.3 24/02/05 18:20
お礼

>> 2 そうですよね、、、><

No.4 24/02/05 18:21
お礼

>> 1 申し訳ない。 絵に描いたような台本通りなくらいのヤり目です! 断言する、嫌みではなくて。 ヤり目?って聞いて、うんとかいうやつおらんや… 私も友達からこの話を聞いたらやりもくじゃん!って思います;;

No.5 24/02/05 19:44
匿名さん5 

男側からみてもヤリたいだけです。
そういう人と会ってる時点でやりたいから会ってると思われるののですが、どうしたいんしょう?

No.6 24/02/05 19:49
お礼

>> 5 そうですよね。。
1回目2回目の彼の家に行くまではそんな気が全くしなかったのですが、かれの家行ったあとからのアクションでヤリモクなのかな、、と疑問に思いまして。。
わたしの考えすぎなのかなとおもったので質問させていただきました><

No.7 24/02/05 19:53
匿名さん7 

始まりはヤリモクでも、そこから本気にさせてしまえばそれでいいと思うけど…彼のスペックならいくらでも他の女の子が釣れそうだから、よほどいい女でない限りは本気にはならなそう。

次のお誘いがないなら、とりあえずキープされてるって感じかな?

No.8 24/02/05 19:57
お礼

>> 7 こちら今週の土曜日は予定どう?と連絡がきました!

No.9 24/02/05 22:37
匿名さん9 

やりもくというよりも、からだの相性を見てから恋愛するタイプかもしれん。
しかしそう簡単に誉めまくるのは怪しい。本音であなたを誉めているというよりも、気に入られるために誉めているな、こりゃ。惚れさせるために誉めているというか…。
断言できるのは、あなたは生理的に嫌だとは思われていないってこと。

No.10 24/02/06 01:48
匿名さん10 

2回目で家に誘う人はちょっとな…と思います。
本気で好きなら相手に嫌われたくないから、慎重になると思うから2回目で家に誘わないと思う。

あと、今の時代は事件とかあるので2回目で家に行くのは危険です。
なにもなくてよかったですね。
でも、今後は気をつけてくださいね。
3回目も家には行っちゃダメですよ。
会うなら外で会いましょう。
相手が豹変する場合もありますからね。
3回目も家に誘ったら、ヤリモクだと思います。

No.11 24/02/06 16:34
匿名さん11 

気持ち悪いと思ってしまいました。

褒めちぎるのがむり。
そうやっていい気持ちにさせて家に呼ぶ。
そんな台本みたいなセリフが嫌。

もうやる気満々の男性ですね。

3回目会うのですか?
やめた方がいいと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧