注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

忘れて帰った水着がない…。 え?何で? 高校生の頃、水泳部に所属してまし…

回答3 + お礼3 HIT数 160 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ yjWSCd )
24/02/05 22:58(更新日時)

忘れて帰った水着がない…。
え?何で?

高校生の頃、水泳部に所属してました。
母親に、以前から欲しかった水着を買ってもらい、お気に入りでおニューで持って行き水着を着て泳ぎました。
部活が終わり、着替え、自宅に帰って気付いたのが、あ!部室に水着を忘れた!まぁ、明日になったら持って帰ろうと思い、気にもしませんでした。

翌日、部室に行くと、水着がありません…。
え?確かこの棚におき忘れたのにと思いながら、あちこち探したけど見つかりませんでした。

部活の周りの子に聞いても、いや、水着は見てないし…一緒に探そうかと言ってくれて探してもらいましたが、全く見つかりませんでした。

気持ち悪いなぁと思いながら、数日たったら、友達も、あれ?水着がないと。
昨日おき忘れたとの事でした。

部室は必ず鍵をかけて帰るし、入り口は背の高い鉄の扉で、南京錠をかけて帰ります。
ダブルロックです。

水着、何で無くなった?
誰かに盗られた?
けど、タブルロックで、絶対部外者は入れないし…。

可能性は色々浮上しましたが、大事にはしませんでした。

けど、今思えば、大問題かなぁと。
あの時、 言えばよかったのか…。

皆さんは、無くなった水着の行方、どう推察されますか?
また、誰かが盗ったとしか考えられないんですが、どうやって?

今でも納得いきません。
折角母親にお願いし、やっと買ってもらった、そこそこ値段もした、競泳ようの水着です…。
そのデザインの水着、ラス1しかなかったのに。

皆さんの推察聞きたいです。

タグ

No.3977168 24/02/05 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 22:28
匿名さん1 

まぁ~・・・
普通に考えて・・・

No.2 24/02/05 22:36
匿名さん2 

外部からの侵入が不可能なら内部犯です。同じ水泳部員が女子の水着を売ってお金を儲けるって可能性もあります。

No.3 24/02/05 22:37
お礼

主です…。

鍵は職員室にある。

部室兼、男女別更衣室。

部活が始まる前は、いちばん早く行った子が、職員室に鍵を取りに行って開けます。

もちろん、男子が早い場合は、女子部員の部室の鍵を預かり、女子が早かった場合は、男子部員の部屋の鍵を預かります。
男子が女子の部室を、または女子が男子の部室を勝手に開けたりはしません。

男女同時である場合は、男子は男子部員の部屋の鍵、女子は女子部員の部屋の鍵と早くついた子が、部室を開けます。

一体、水着無くなったのは、何ででしょうか?

No.4 24/02/05 22:40
お礼

主です。

そんな子はいないと信じたいんですが、売られたか?とも、思いました。

ブルセラとかですかね…。
それだと、気分悪いですね。
気持ち悪いより、おニューだった気持ちの方が勝って、ショックでした。

No.5 24/02/05 22:52
通りすがりさん5 

カギは職員室にあり、
生徒の可能性が低いのなら・・・

No.6 24/02/05 22:58
お礼

主です。

まさか顧問…。

それは流石にないかとは思います。
あの先生は、男性ですがまさかとは思います。
そんな事する人には全く以って見えませんでした。
生徒からも人気あって、めちゃくちゃ優しい先生だったし。
いやらしさも全く感じませんでしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧