注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

さっき好きな人から彼女ができたことを聞きました。いままでずっと推しだと思い、推し…

回答5 + お礼5 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 23:32(更新日時)

さっき好きな人から彼女ができたことを聞きました。いままでずっと推しだと思い、推しの幸せが自分の幸せと思っていましたが、その話を聞いて心が今までにないぐらいにモヤモヤして、最終的に涙が溢れてしまいました。これをきっかけに初めて自分の恋心に気づきましたがもう遅かった。好きな人は最初から自分なんか目に写ってない。もっとはやめに行動できなかった自分が悔しいです。人生で初めての恋なので、失恋というものがここまでキツいことを初めて知りました。でも、諦めたほうがいいのはわかってても諦めたくない自分がいます。ですが、これ以上関わったら彼女さんにも迷惑だと思うので、これからどう行動していけばいいのか迷ってます。アドバイスあったらください。些細なことでも構いません。

タグ

No.3977205 24/02/05 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 23:09
お姉さん1 ( 10代 ♀ )

貴方の好きを貫き通して良いと思いますよ、

No.2 24/02/05 23:09
匿名さん2 

他の人に取られてから気づく程度ならそこまでの気持ちじゃないのでは?

それにもっと早く気づいてればと言うけど、相手があなたを好きならあなたから友達と思われてるのかな?と思っても好きなら好きって言われてますよ。

それでもあなたが彼を好きなら友達として続けて別れるの待つのもあり。

でも彼がズルい奴だったらあなたに好かれてる快感で、好きでもなくても近くにおいておこうとするかもね。

相手の本質を見抜きましょう。

男性なんて他にも沢山いるし、色んな人見て早くに幸せ掴んで下さいね。

30過ぎたら男も女も婚活苦戦してる人沢山いるから、若い20代のうちに良い人捕まえてね。
応援してますよ。

No.3 24/02/05 23:11
匿名さん3 

その彼とはお友達として付き合えばいいんじゃないですかね
すぐに別れるかもしれないし
婚約したわけじゃないんだから彼女のものではありません
彼より素敵な人が見つかるまで好きでいたらいいと思いますよ

No.4 24/02/05 23:13
お礼

>> 1 貴方の好きを貫き通して良いと思いますよ、 貫きたいです。でも、行動の仕方がわからなくて…
いままで男子を避けてきた経験があるので、接し方もいまいちわからず…

いままで通りに接してもいいんですかね…?

No.5 24/02/05 23:15
匿名さん5 

失恋の痛みを解決してくれるのは時間しかない
ふとした時に思い出して辛くなることはここ数ヶ月続くと思ったほうがいい
だからこそ、今はきつい気持ちを我慢せず悲しい分だけ悲しむといい
そうすること少しだけ吹っ切れるよ

余談だけど「もしも僕に」って曲の歌詞にある「初恋なんて幻で 思いは大体届かない それでもどうか忘れずに 胸の端っこで大事にするんだよ」ってのがすごい好き
こういうときって失恋ソング聞くと今しか味わえないくらい曲に感情移入できるから、聞いて思いっきり泣いてみてるのも青春だよ

No.6 24/02/05 23:16
お礼

>> 2 他の人に取られてから気づく程度ならそこまでの気持ちじゃないのでは? それにもっと早く気づいてればと言うけど、相手があなたを好きならあな… いい人がいるといいですけど…

とりあえず、いまは自分の気持ちに素直に従おうと思います。
ありがとうございます。

No.7 24/02/05 23:18
お礼

>> 3 その彼とはお友達として付き合えばいいんじゃないですかね すぐに別れるかもしれないし 婚約したわけじゃないんだから彼女のものではありません… 好きな人は1つ上の先輩で4月から大学生になるのですが、それまでどういった行動を起こせばいいですかね…?

No.8 24/02/05 23:21
お礼

>> 5 失恋の痛みを解決してくれるのは時間しかない ふとした時に思い出して辛くなることはここ数ヶ月続くと思ったほうがいい だからこそ、今はきつい… その人は4月から大学生になるんですけど、それまでになにかしておいたほうがいいこととかありますかね…?
諦めたくないんです。

ずっと失恋ソング聴いて泣きっぱなしです笑
「もしも僕に」…聴いてみます!

No.9 24/02/05 23:28
匿名さん5 

諦めたくないとは言ってもその人を彼氏にできるってのは現実的じゃない。仮にできたとしたら、その男はぐ簡単に彼女を乗り換えちゃう所謂ダメ男ってことになるよねー。
自分の気持ちを晴らしたいのであれば、実は好きだったんですよねー、ちょっと悲しいですが応援してます。くらいがいい

No.10 24/02/05 23:32
お礼

>> 9 なるほど、勉強になります。
そうしてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧