注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自分は男子校で彼女は共学です。 お互い嫉妬深くて色々縛りあってます。 自…

回答3 + お礼3 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 13:11(更新日時)

自分は男子校で彼女は共学です。
お互い嫉妬深くて色々縛りあってます。

自分は異性と話したり知らない異性を彼女が
インスタでフォローしてるだけで嫉妬するのですが、
彼女はそれを受け止めてくれて、というか
彼女も本当は同じタイプだったようで
お互い知らない異性のフォローを外したり
話さないようにしてます。

自分が彼女のインスタの親しいに異性がいるのが
嫌で、そう言ったら外してくれました。
元々数人だったそうですが。
その時彼女に「俺も外そうか」と言うと
「ううん大丈夫」と言ってました。

ですが今日電話してる時に「やっぱ嫌かも」
「親しいに顔載せたりアンケートとったり
するとは思ってなかった」と言われました。

その時「言っても変わらないけど、○○は
共学じゃん結構不安なのそれ。それに比べ
たら別に良くない?」と言ったら無言になって
「…ならいい」と小さい声で言われました。

異性の親しいを外す事に躊躇は無いしそれも
言いましたが「もう(電話)やめるね」と言われ
切られてしまいました。切る前に大好きと
言ってくれましたが自分が返す前に切られました。

意見ください🙇‍♂️
女子7割で彼女が女子クラスでも共学なのは
不安なんです。
しっかり親しいは外しましたしそれも言いました

タグ

No.3977257 24/02/05 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-05 23:52
匿名さん1 ( )

削除投票

親しいとかは意図的に異性を入れたり外したり変えられるけど学校はどうにもならない。彼女が学校で異性と話してないとか言ってくれてるのなら信じたら?そこは信じないと。親しいとは別だよ。自分の意思で入れる異性を選んで変えられるんだから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/05 23:52
匿名さん1 

親しいとかは意図的に異性を入れたり外したり変えられるけど学校はどうにもならない。彼女が学校で異性と話してないとか言ってくれてるのなら信じたら?そこは信じないと。親しいとは別だよ。自分の意思で入れる異性を選んで変えられるんだから。

No.2 24/02/06 00:12
匿名さん2 

縛り合う関係って、良い関係じゃないんですよ。
お互いのことを信頼して成り立つのが良い関係。だって、相手のことを疑うなんていうのはキリがないですから、疑うことしかできない関係って楽しくないし、永遠に安心できる関係にはなれないでしょう。
そのインスタの親しい云々アンケート?云々ってのはおばさんにはよくわからないのですが、結局、主さんは彼女のことを縛っておきながら自分のやってることは共学に通う彼女に比べたら別に良くない?で自分の都合でやろうとしてたってことですよね。
それは自分勝手ではないですか。
そして、SNSをフォローしてるだけの関係、ただのクラスメイトの異性にまでいちいち嫉妬だの持ち込んでたら、彼女も自分もそのうち周りに人いなくなってしまいますよ。

No.3 24/02/06 11:16
匿名さん3 

私の友達の彼氏に似ています。
友達の彼氏も友達にインスタのフォロワー異性を削除させてました。
強制ではないらしいけど「俺は女子をフォローしてないよ。できれば削除してほしい」
「無理ならいいから」とか言われたら削除しないといけないみたいじゃないですか?
友達は小学校、中学校で仲良かった同じクラスの男子とは連絡とってなくても繋がって
いたかった(恋愛感情なしで、すっごく仲いいクラスだったから)みたいだけど
削除してました。
そばで見ていて私を含め彼女の友達は口をそろえて「もう別れたら?」「束縛異常だよ」
って言ってます。
あなたは気付いてないかもですが、周りからみたら異常な彼氏ですよ。
何が不安なんですか?
LINEやDMした相手をすぐ好きになりますか?教室で話したらすぐ好きになりますか?
違うでしょう。
好きなのはあなたと言ってるのですから信じましょうよ。
自分さえいればいいでしょ!なんておかしい。
彼女の友達関係(男女ともに)は彼女の世界です。口を出す範囲ではないと思う。

No.4 24/02/06 13:07
お礼

>> 1 親しいとかは意図的に異性を入れたり外したり変えられるけど学校はどうにもならない。彼女が学校で異性と話してないとか言ってくれてるのなら信じたら… 回答ありがとうございます。
確かにその通りですね。彼女も「貴方が嫌な
ことはしない」「元々男の人苦手だし話す機会
ないから大丈夫」と言ってくれてます。

No.5 24/02/06 13:09
お礼

>> 2 縛り合う関係って、良い関係じゃないんですよ。 お互いのことを信頼して成り立つのが良い関係。だって、相手のことを疑うなんていうのはキリがない… 自分も知らない女の子のフォローを外してます
し親しいも外しましたしDM来てもリアクション
で返してます。
疑う?浮気をですか?それは信用してますよ
異性と話したり関わる事自体が嫌なんです。
同性愛者の方でも嫌です。

No.6 24/02/06 13:11
お礼

>> 3 私の友達の彼氏に似ています。 友達の彼氏も友達にインスタのフォロワー異性を削除させてました。 強制ではないらしいけど「俺は女子をフォロー… 自分と彼女は“知らない”異性を消しました。
元々の知り合いは消させてません。

自分も彼女もお互いこのような感じなので
良くないですか?お互い嫌がってるわけでは
ありません。

あと彼女が信じられないんではなく彼女の周り
の人達が信じられないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧