注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

主人が、「今どこにいる?」とラインしてきたので、「用件を書いてね」と言ったら、「…

回答6 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 12:27(更新日時)

主人が、「今どこにいる?」とラインしてきたので、「用件を書いてね」と言ったら、「デブ、ババア、嫌い、精神病院行け、働け」等の中傷の書き込みをされました。
そういう意味では、言ってないのに。
主人とは、話が噛み合いませんし、いつも、揚げ足をとられて、ケンカばかりでストレスです。
「人の嫌がる事をする、絶対にやめない」という独り言も周囲から聞こえてきます。
とても怖くて悩んでいます。
悪霊がいるような、不思議な地域に住んでいますが、改善してほしいです。
こういう、ひつこい嫌がらせは、治りますか。


タグ

No.3977357 24/02/06 05:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 06:22
匿名さん1 ( ♀ )

「主さんの所在を把握する」事が、大事な要件だったのでは?

なぜ居るところを答えずにそんな返信をしたんですか?

No.2 24/02/06 07:00
匿名さん2 

質問に答えずに違う返事が返って来たら、普通にイラッとすると思う。
それじゃあ会話が成り立たないもの。
ご主人こそ、また揚げ足取りだと思っているんじゃない?

No.3 24/02/06 09:05
通りすがりさん3 

やな奥さんだなあ。

◯◯にいるよ
どうしたの?

と、返すのそんなに難しいかな?

No.4 24/02/06 12:12
匿名さん4 ( ♀ )

話が噛み合わないのは主さんの方では?
旦那さんの用件‥今どこにいるか知りたいんですけど‥

No.5 24/02/06 12:23
通りすがりさん5 

病院行きましょ!
悪霊は居ないので!

No.6 24/02/06 12:27
匿名さん6 

まず、ご主人はどこにいるかと聞いてますよね?
それに対してあなたはなぜ居場所を答えずに用件を聞いてるんですか?
会話が成り立たないのはあなたのせいですよ。

それと最後の悪霊がいる不思議な地域ってご主人の件とは無関係ですよね?

客観的にご自分の書かれた文章読んでみてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧