注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今日のネットニュースで、いい事捜しが大切らしいです。少しでも自分のいい事捜しする…

回答2 + お礼2 HIT数 79 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 09:59(更新日時)

今日のネットニュースで、いい事捜しが大切らしいです。少しでも自分のいい事捜しする事で、プラス思考に変わるそうです。皆様の自分のいい所・いい事はなんですか?

私は、最近あまりいい事ないけれど搜すと結構有ります。○毎日3食食べられる○オヤツはチョコレート🍫と飲み物○エアコンが有る○コンビニが近くに2件有る○暴力振るう人が周りにいない○隣りの奥さん感じいい
○新しい冷蔵庫が有る○置き薬が有る○布団が有る○目が見えるからスマホ読み書き出来る。○耳が聴こえるから音楽聴ける。
結構あるんですね。皆様は?いかがですか。

タグ

No.3977447 24/02/06 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 09:40
匿名さん1 

情報を鵜呑みにしない所です

No.2 24/02/06 09:50
匿名さん2 

今年は暖冬で我が地域はラクです!

https://youtu.be/-sZyIvBBrp4?si=Z5TjnEKLfdKMJxr-

“よかった探し”は旅、エール

No.3 24/02/06 09:57
お礼

>> 1 情報を鵜呑みにしない所です そうですね。情報は選らんでいます。

No.4 24/02/06 09:59
お礼

>> 2 今年は暖冬で我が地域はラクです! https://youtu.be/-sZyIvBBrp4?si=Z5TjnEKLfdKMJxr- … 旅が好きなんですね!私も海をボ〜と眺めるの好きです。春になったら行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧