注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

義父のスマホカバーが手帳型なのですが、表面が娘の孫で裏面が義父の写真です。 義…

回答4 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 15:21(更新日時)

義父のスマホカバーが手帳型なのですが、表面が娘の孫で裏面が義父の写真です。
義理姉は週に何度も義父母の家に遊びに行っていて私たちは週に一度ほど。
なので顔を合わせる回数も圧倒的に娘の孫の方が多いので可愛く思えると思います。
しかし、私に気を使わないものかな?と思うのです。私の子供たちも義父のスマホカバーを見た時自分たちの写真は載っていないと思うと思いますし、、、
主人はカバーに気づいていると思いますが知らんぷりしています。(争いが苦手なのかも)
おじいちゃんおばあちゃんならそういうところに差別を出さないものじゃないかなと思うのですがどう思われますか?
モヤモヤします

タグ

No.3977463 24/02/06 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/02/06 10:16
お礼

>> 1 差別しているつもりなく、差別しますよ。 可愛さアピールが激しいほうが、自然と可愛がられる。 その写真も自分が設定しているとは、限らない。… 投稿の内容がわかりにくくて申し訳ありません。スマホのカバーに子供達と自分の写真をプリントしたものを義父が作ったようなのです。ありがとうございました

No.4 24/02/06 10:20
お礼

>> 2 それはケースに直にプリントしてあるんですか?それとも写真を貼っている感じ? 直にプリントしてあるなら、義姉さんがどこかでオーダーして作… 手帳型カバーなのですがカバーにプリントされているものでした。
正直、差別する義父にモヤモヤ(イライラ?)していましたが自分から写真を渡すなどそんなアピールはしたことなかったです!
前向きな回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧