注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

避妊具、避妊薬についてお聞きしたいことがあります。 あまりに酷すぎる生理痛と避…

回答4 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 13:24(更新日時)

避妊具、避妊薬についてお聞きしたいことがあります。
あまりに酷すぎる生理痛と避妊目的のために低用量ピルを飲もうか悩んでいるのですが、完璧な避妊をするのならば避妊具は付けていても膣外射精にした方がよいでしょうか?
避妊薬を飲んでいると言うと「もし避妊具とかが破れていたり穴が空いててちょっとくらい漏れても大丈夫だろうな」と思われそうなのが怖くて言うつもりは無いのですが、避妊具を付けてるのに膣外射精をしてほしいと言ったらめんどくさいとか思われてしまうでしょうか。

タグ

No.3977564 24/02/06 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 12:52
匿名さん1 

ピル飲んでコンドームしてたら大丈夫だわ

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/06 12:53
匿名さん3 

男性側も避妊に協力するのは当然だし愛する人のお願いを聞けない事は無いと思います

なのでそれで面倒くさいというならばそれまでの男でしょう

あと協力するよと言いながら、ごめん忘れていたとか言ってきちんと守らない男もそれまでの男でしょう

自分の欲より主さんを思う男性ならば協力しますから言って良いと思います

No.4 24/02/06 13:24
匿名さん4 

コンドームをして、外出しでも中出しでも、それは彼氏と話し合って決めて良いと思います。

ピルを過去に服用してたオバサンから、絶対守った方が良いアドバイスを1つ。  
彼氏にはピルを飲んでる事言わない方が良いと思います。
一定数の男性には「ピルを飲んでるなら生でOK」と言う考え方をする人がいます。
コンドームは性病予防、子宮頸がん予防の為にも必要なものですが、男性には煩わしいもののようです。
なので、ピルを飲んでると知った途端にコンドームを付けたがらない人一定数います。その一定数に彼氏が入っていると知った途端、一気に好きな気持ちが冷めます。
自分の為にも言わない事をオススメします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧