注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

早ろうすぎて困ってます。早すぎてアソコが立つ前に出てしまいます。だいたい10秒く…

回答4 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 07:06(更新日時)

早ろうすぎて困ってます。早すぎてアソコが立つ前に出てしまいます。だいたい10秒くらいです(自分でやって)もっと早いかもしれませんが。どうしたらいいですか?

タグ

No.3977905 24/02/06 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/06 20:57
匿名さん1 ( ♀ )

そんな人いるんだ!
まずは立つと思ってた。

勉強になります!

No.2 24/02/06 22:01
匿名さん2 

お薬で解決できます。
EDで検索

No.3 24/02/07 15:28
匿名さん3 

私も以前は相当早漏で入れてちょっと動いたらいったこともあれば、
入れた瞬間にいったこともあります。
ただ女性経験が増え、今の妻の性欲が強かったので週3,4回していると早漏が改善していきました。回数こなせば誰でもいけると思います。

No.4 24/02/08 07:06
匿名さん4 

自慰行為で、10秒シコシコして、勃起する前に発射してしまうのでしょうか?、毎回早いのでしょうか?、発射した後に勃起するのでしょうか?。
セックスしようと、イチャイチャしているだけで、出てしまうのでしょうか?。

自慰行為する、セックスすると思うだけで発射、気持ち良くなる前に発射有ります。
初めて、慣れていない、超刺激的、そんな時不意に発射してしまう事も有ります。
おかずが服着た女性から、水着になった、水着からヌードになった、ヌードから藻無しになった、静止画から動画になった、ハメ撮りになった、女性が性的好みだった等で、有りますね。
セックスでも、初めて内緒で玩具を使う時、内緒でディルドを挿入する時、内緒で生でする時、内緒で○○する時。
相手がセクシ―ランジェリーを着ていた時、内緒でパイパンにしていた時等、有りますね。
慣れると大丈夫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧