注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今日、初の仮免だったんですが、実技のときに教官にブレーキを踏まれて一発アウトをく…

回答2 + お礼2 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
24/02/07 00:12(更新日時)

今日、初の仮免だったんですが、実技のときに教官にブレーキを踏まれて一発アウトをくらいました…。結構序盤の方で踏まれてしまって、正直メンタルやられてつらいです。
短期でMT取ろうとしたのもまず間違いですし、予定ツメツメだから教習所側も明後日の仮免で受かって予定変えずに進めてほしいって感じでかなり大焦り…。
私の通ってる教習所の踏切は、少し傾斜になっててブレーキを離すと後ろに下がっていってしまうんですが、教官にはそこで下がらないようにするために足元は早くみたいな事を言われたのでやっても3回に1回はエンストしてしまい、今日も1回エンストしてしまいました…(T_T)
講評もらうときも、悪いところばかりで(検定は逃げはしないし大丈夫だよ的なことは言われましたが…)、正直、明後日の検定が怖いです。
他のSNSでも、仮免や本免は普通1回だと言われ、少し前の教習でも「他の人よりできてない」って言われたし、私ってほんとなんもできない人間なんだなぁって思っちゃいます…。事実だけど…。
こんなんが免許取ろうとかヤバすぎですよね、ほんと。路上なんて行けたもんじゃない…。
エンストが怖い。進むのが遅いから、早く進まないとって焦るのも怖い。
簡単にやってのけちゃう方々が羨ましい…。尊敬です、

No.3978046 24/02/06 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/06 23:53
会社員さん1 

教官なんてどこもそんなもんですよ〜!私もそんなんじゃ本免受からないよ。ちゃんと勉強してるの?って不安を煽るようなこと言われましたが、しっかり受かりました。気にするかもしれませんが、休憩中はリラックスして、本番は気を引き締めて頑張ってください!

No.2 24/02/06 23:56
お礼

>> 1 涙出ました、ありがとうございます(T_T)
実技も筆記も頑張ります

No.3 24/02/06 23:58
匿名さん3 

みんなATだからね。
そりゃさくっと行きますよ

No.4 24/02/07 00:12
お礼

>> 3 私もATにしとけばよかったかもです(T_T)
MTの方が運転楽しそうだなって思って選んじゃったんですが私には向いてなかったようで…笑
そういえばMTかATかはみんな言ってなかったな…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧