注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

至急お助けください! 美形じゃない外国人さんってなんですか?! お顔の整って…

回答5 + お礼4 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 13:57(更新日時)

至急お助けください!
美形じゃない外国人さんってなんですか?!
お顔の整ってない白人さんを想像できなくて困ってます!
どうしても必要なんです、教えてください

タグ

No.3978100 24/02/07 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 00:52
匿名さん1 

嫌いな人の肌を白めに想像しましょう。目の色を青っぽく想像しましょう。
はい、出来上がりです☆

No.2 24/02/07 00:56
匿名さん2 

「海外 群衆」で画像原作したら普通のルックスの白人なんかいくらでも出てくるし、
日本で海外ニュースでインタビュー受けてる白人女性を見ても普通のルックスの人の方が多いよ
今まで気が付かなかったの?
本当に?

主さんは白人至上主義者ですか?
人種差別目的の釣りですか?


No.3 24/02/07 01:00
お礼

>> 1 嫌いな人の肌を白めに想像しましょう。目の色を青っぽく想像しましょう。 はい、出来上がりです☆ ごめんなさい、、嫌いな人居ないです😭😭
苦手そうな人想像して頑張りますありがとうございます!

No.4 24/02/07 01:05
お礼

>> 2 「海外 群衆」で画像原作したら普通のルックスの白人なんかいくらでも出てくるし、 日本で海外ニュースでインタビュー受けてる白人女性を見ても普… なるほど?試してみます!
ありがとうございます
ほんとにごめんなさい。ニュースで見るようなお方も皆様お綺麗に見えてしまって、、
本当なんです
あたし白人至上主義者じゃないです
ごめんなさい。差別じゃないです。
アジア人さんも黒人さんも皆大好きなんです
そういうつもりじゃないのです

No.5 24/02/07 01:10
通りすがりさん5 

トランプ大統領とかは?

No.6 24/02/07 02:41
通りすがり ( eKRTCd )

よく海外ドラマ見てるんだけど、出てくる人は美人さんやイケメン多いと思う。
再放送含め、地上波より見てる。
だけど見すぎて、何故なんだ?って人たまにみかける。
自分も主さんと同じで、白人も黒人もアジア系も気にしてない。

遅いかもだけど、「クリミナルマインド」というドラマは異常犯罪をテーマにしてて、気持ち悪さ全開の犯人役の人が出てくる。
男性、女性両方いるよ。
主さんの目にどう見えるか解らないけど、一度見てみては?



No.7 24/02/08 12:05
お礼

>> 5 トランプ大統領とかは? トランプさんもお綺麗に見える気がするのですが、参考にしてみます!
ありがとうございます!

No.8 24/02/08 12:08
お礼

>> 6 よく海外ドラマ見てるんだけど、出てくる人は美人さんやイケメン多いと思う。 再放送含め、地上波より見てる。 だけど見すぎて、何故なんだ?っ… やっぱり美人さんいっぱいですよねえ!
わ!お揃いですね〜!嬉しいです
ややっ遅くないです!ありがとうございます!
面白そうですし参考にもなるので観てみます!
ありがとうございます!!

No.9 24/02/08 13:57
匿名さん9 

海外ドラマのエキストラさんを見ると、失礼だけど、美形じゃないな、という外国人さん、よく見ます。

ドラマのエキストラさんをよく見て、観察してみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧