注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きとかよく分からない。寂しがりすぎ。と言われた 付き合って1年。週1くら…

回答6 + お礼6 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 11:06(更新日時)

好きとかよく分からない。寂しがりすぎ。と言われた

付き合って1年。週1くらいで会ってます。
彼からのスキンシップはたまに頭をポンポンとしてくれるくらい。
キスやハグはほぼ私から。(あまりしませんが)
LINEはどちらからか毎日。
告白は彼からですが、それ以来好きと言われたことは無い。
月1回の泊まりは、一緒に寝てくれません。
エッチもそのときだけ。したらすぐ別の寝室に行ってしまいます。
それ以外は優しいですが、どこか距離を感じていました。

彼は仕事で疲れてるからゆっくり寝せてあげなきゃと思って我慢してましたが、やっぱり一緒に寝たくて寂しくて爆発してしまい、一緒に寝たいこと、エッチのあとすぐいなくなるのが寂しいこと、また、付き合い当初から私にあまり興味がないんじゃないかと思い続けてきたのでそれも言おうと思って。

私「私の事好き?」
彼「好きとかよくわからん。そーゆう人なんだと思う」
私「じゃあなんで付き合ってるの?」
彼「付き合ってみようと思ったから」
私「好きとかわかんないけど何となく付き合ってるってこと?」
彼「なんて言っていいか、いい言葉が出てこない」
私「好きかわからないのになんで付き合ってるの?」
彼「わからん」
私「一緒に寝なかったり、エッチの後すぐいなくなったり、抱きしめてもらうこともないし私は寂しくて悲しくて、一緒にいてもあんまり愛情感じなくて」
彼「ごめん」
私「私は好きだけど、別れる?」
彼「めんどくさいやつだと思うなら振りな」
私「一緒に寝れなかったりの私の寂しさは埋まることあるの?」
彼「寂しがりすぎじゃない?もう少し大人になって欲しい」

と言われ、いままで寂しがったような言動も見せたこともなかったし、自分が寂しがり屋だと思ったこともなかったためびっくりしました。
寂しがりすぎですか?
確かに彼は自立していて、人に甘えることは一切しません。
これは価値観が合わないのでしょうか。
好きとかわからないの意味がわかりません。
好きじゃないってことですよね?
もう終わりにした方がいいんでしょうか。
混乱していて、乱文すみません。

タグ

No.3978191 24/02/07 06:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 07:15
匿名さん1 ( ♀ )

彼、ドライな方なんですね

私も主さんと同じ考えなので
彼からの愛情を感じないので
このまま、付き合っても
彼は変わらない 自分が変わって合わせるしかないので
私なら お別れします。

メンタルおかしくなりそうです。

No.2 24/02/07 07:16
匿名さん2 

彼氏が、淡白通り越して「利益目当て」つまりは「セックス目当て」でしか女と付き合う理由が見いだせないバケモノなんだよ。

一緒に寝るかは人それぞれだけど、ハグとキスは向こうからするだろw愛や情があればw

好きか分からない、なんて、そういうことなんだよ。利益でしか恋人つくれないんだよ。主が大人になって、とか失礼すぎwお前が「誠実になれ」だよ。利用する気満々で女をタダで手に入れるなよ、と言ってやりたいね。

No.3 24/02/07 07:59
お礼

>> 1 彼、ドライな方なんですね 私も主さんと同じ考えなので 彼からの愛情を感じないので このまま、付き合っても 彼は変わらない 自分が… かなりドライです。

そうですね。自分が変わるしかないですよね。

いっそ振ってくれれば楽なのに。

No.4 24/02/07 08:01
お礼

>> 2 彼氏が、淡白通り越して「利益目当て」つまりは「セックス目当て」でしか女と付き合う理由が見いだせないバケモノなんだよ。 一緒に寝るかは人… なるほど、利益ですか。
利益目当ての相手にも、疲れてても会う時間作ったり、欲しいと言ってた高価なものをプレゼントしてくれたりしますか?
風俗に通うより安いのかな( ̄▽ ̄;)

No.5 24/02/07 08:10
匿名さん2 

そらそうだよ。風俗は挿入なしが多いし、挿入アリなら5万円~だよ?性病の危険も増す。

Tinderだと相手必ず見つかるわけでもないし、性病持ってる人が確率的に上がるし、いきなり性行為って流れも厳しいやん。食事行って~雰囲気つくって~ってね。つまり面倒くさい。

でも、主なら連絡1本で「あ、時間合わすよ」で彼氏に会うために合わせてあげるやろ?高価なものって言っても、手間を考えればその方が安いやろ。しかも安全で、気遣ってくれて、尽くしてくれるんよ?

彼氏からすれば、"恋人"つくる方が得なんだよ。

No.6 24/02/07 09:22
お礼

>> 5 確かにお得ですよね。
性欲発散のためならある程度見た目が許容範囲であれば誰でも良いでしょうね。

No.7 24/02/07 11:02
通りすがりさん7 ( ♀ )

そうですね、価値観が合わないのだと思います。極論ですが、世の中には、セックスだったりスキンシップをしない恋人たちもいたりします。性的欲求が湧かない人とかね。

彼は、愛情表現が必要のない人

もしくは、愛情を感じる部分が主さんとは違う人なんだと思いますよ。

言葉、スキンシップ、時間、労力、物

愛情表現は、この5種類だと言われてますが
人によって優先度の順番が違います。

言葉が何よりも愛情を感じる!
という人もいれば、

スキンシップの人もいるし

一緒にいる時間が1番愛情を感じる人や
高価なプレゼント!だったり、労力(困った時に手伝って助けてくれる等)だったり。

彼に聞いてみては?

彼が最も愛情を感じるのは、5つの中のどれでしょうか。

もし、言葉やスキンシップが愛情感じる!というのであれば、それを主さんに与えない人。自分は貰うけど与えない人ということ。

もし、一緒にいる時間やプレゼントが1番、2番目に大事!それこそ愛情だ!という人なら、それを主さんに与えようとしていてミスマッチが起きてる。

No.8 24/02/07 12:23
匿名さん2 

誰でもって訳じゃない。見た目だけでなく、自分にワガママ言ってこない、煩わせない、誠実である(誠実でなければ女側の浮気などでトラブル勃発して面倒くさいので誠実さも必要)、言うことを聞いてくれる、尽くしてくれる。色んな要素は求められてるよ。主はそれらを満たしてるから、望まれた。

でも、それって「利用されてる」だけだよね。いい加減目を覚まして次行かないと、時間の無駄&搾取されるだけだよ、主。

No.9 24/02/07 13:21
お礼

>> 7 そうですね、価値観が合わないのだと思います。極論ですが、世の中には、セックスだったりスキンシップをしない恋人たちもいたりします。性的欲求が湧… 愛情表現が必要ない人なんているんですか。
なんのために付き合うんでしょうね?

でも、彼はスキンシップや言葉は必要としていなさそうです。
私のことは好きかわからないけど、好きな相手からだったら必要とするんでしょうかね。

その中で彼がくれてるのは、物と時間です。
でも、そんなのカップルじゃなくたって与えられますよね。

参考になりました。

No.10 24/02/07 13:23
お礼

>> 8 誰でもって訳じゃない。見た目だけでなく、自分にワガママ言ってこない、煩わせない、誠実である(誠実でなければ女側の浮気などでトラブル勃発して面… すべて私に当てはまります笑
好きでも、利用されてるだけじゃ、幸せにはなれないですよね。

No.11 24/02/10 20:31
通りすがりさん11 

好きかわからんって言われて、主はどう感じましたか?
私はそこで虚無感、無力感を感じたら別れますね。

しかも向こうから告白してきたのにその態度は何?って付き合い長くて冷めちゃったのかもしれないけどそんな言い方を彼女にする人と今後も一緒にいたいと思えない。

No.12 24/02/12 11:06
お礼

>> 11 やっぱりなって思いました。
しかしその後、「変なやつでごめん。少し自分について考えてみる」と言われ、次の日「一緒にいてほしい」と言われ、もう少し様子を見てみようと思い「わかった」と言いました。
会ったときには焼肉をご馳走してもらって、珍しく彼からキスしてくれたり優しくなりました。
でも、好きとか分からないって何?と私はモヤモヤしたままです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧