注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不潔な旦那にイライラします。 旦那は夜お風呂に入らず、朝から入ります。旦那…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 20:33(更新日時)

不潔な旦那にイライラします。

旦那は夜お風呂に入らず、朝から入ります。旦那と寝室は別です。お風呂に入っていない体で、男性ですから当然自慰行為をしていると思うので、自慰行為の後にちゃんと手を洗っているのか確認すると洗っていないと…。

きちんと洗うように言った直後だけは朝起きてからハンドソープで手を洗っていました。本当は行為の後すぐに洗っていてほしいのですが。

しかしすぐに水だけでサッと洗うようになりました。何もないのに朝起きて手を洗うような旦那ではありません。前日に自慰行為をしているから洗うんです。だけどそれが水だけって…。

こういうことって私も注意しずらいので、もう言えません。言ったら細かいなぁと嫌な顔をされて舌打ちされて、とても嫌な気持ちになるかもしれないと思うと言えません。自慰行為という恥ずかしい事柄が含まれていますからお互い気まずいですし、恥ずかしさで旦那の機嫌が悪くなるのは明らかです。頑張って言ったところで前回のようにまたすぐにハンドソープで洗わなくなるのは分かっていますし…。

旦那はその汚い手でキッチンの水道の蛇口を触り、水だけで手を洗い、食洗機や食器棚のドアを開けて皿や箸を漁り、冷蔵庫のドアや麦茶、炊飯器のボタンやしゃもじを触ります…。そして洗面所のバスタオルを漁ってお風呂に入ります。私が頑張って洗った食器や洗濯物がどんどん汚されている感覚で、麦茶も炊飯器のご飯も食べる気が失せてしまいます。

私は特に潔癖というわけではないと思うのですが、お風呂に入らずあそこを触って水だけでサッと洗った手なんて不潔過ぎて耐えられません。

どうしたらいいのでしょうか。

No.3978208 24/02/07 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 08:09
匿名さん1 

ん ~~~~~ ···
とゆうかですね ··· そもそも、あなたは、ダンナサン自体がすきじゃなさそうな印象ですね ···
😅
自慰行為をしようがどうしようが、そもそも清潔感のある人なら、そんなことで汚くはないですよね ···
😅
元が清潔感がないのが、そもそも気になって、その上で、自慰行為をするとかなんとかを問題にしてるわけではなく、ダンナサン自体がイヤだとゆう印象です ···

No.2 24/02/07 20:33
匿名さん2 

不潔というのは何日もお風呂に入らない事を指すのであって、夜ではなく朝に入るという事なら不潔とは言いません。
自慰行為は夜にすると思うのですが、翌朝お風呂に入るならそこで手は洗われるのでは?
投稿を読む限りでは主が細かくて口煩いのと、ご主人に対して愛情も感謝も無いのだろうなという印象を受けます。だからこんな事でここまでご主人に腹を立てるのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧