注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って一週間ほどの彼氏についてです。 知り合ってから付き合うまでのスパ…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 14:24(更新日時)

付き合って一週間ほどの彼氏についてです。

知り合ってから付き合うまでのスパンが短かったので、本当に信用していいのかなと不安がありました。

また、元カレに散々なことをされていたので
付き合うとなっても疑ってしまっていました。

彼氏はモテる人で、
この前イケメンの友達と歩いてたら逆ナンされて
という話をされました。
逆ナンは過去にも何度かあるみたいです。

今回、友達は連絡先を交換していたと言っていて
彼は彼女がいるからと断ったらしいです。

それが嬉しくて、本当に?と聞くと冗談混じりっぽく
こんなに好きなのに疑われるなんてひどいな
と言われました。

今のところ、不安なところや嫌は所はない?と聞いてくれますし
好きとか、一番かわいいねなどたくさん言ってくれます。

家にも行って、わたし用の鍵を作っておくねと言ってくれました。

今は付き合ったばかりだからかもしれないけどここまで言ってくれて
嬉しい反面、なくなるときが怖いなとも思ってしまいます。

まだ付き合いも浅いですが、前の人と比べずに
信じてみてもいいでしょうか?


タグ

No.3978225 24/02/07 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 09:21
通りすがりさん1 

信じるのはいいけど、保証は誰もしてくれませんよ。
自己責任です。
前に散々な目に合ったって経験を活かして成長して行けばいいと思います。

前回の失敗はなんだったのか、自分に非はなかったか、やれば良かった後悔はなかったか。
前回だって最初は盛り上がって好きになったんでしょう?
最初から散々で惚れるのは稀だろうし。
よっぽどのイケメンならあるのかな?

まぁ、イケメンならアプリで女漁りし放題だから、遊び人はいるでしょう。
逆ナンされるくらい需要があるなら誘惑も多いだろうから安心しきって胡座をかくのもまずいかも。

彼を惹き付ける魅力的な女性で居続けるかダラダラせず早目に決着を付けるか。


疑う理由って電光石火だからなんですよね?
確かにろくに知りもしないでは軽薄な印象です。
車を選ぶ時の方がもっと時間掛けそう。
あんまり気軽に決められると短いスパンの「一過性のモノ」扱いな気もしますね。


彼の「好意」が例え本物だったとしても、「期間」は不明ですよ。
「熱しやすく冷めやすい」は決して騙している訳じゃないですからね。

失うのは怖いですが、主さんだってその彼と結婚したいとはまだ言い切れないのと同様、彼だって分からないだろうし、付き合って行く中でお互い判断していくしかないのでは?



前のそれだって、やめなって忠告してくれた人はいたんじゃないですか?
結局自分の意思を貫くんですよ、だから信じる信じないもどちらを選ぼうが自己責任だと思いませんか?


まぁ、肯定的な感想や応援が欲しいとか大好きな彼との事を発信したいだけでこんな話は御呼びじゃないかもだけど。

No.2 24/02/07 09:33
匿名さん2 

もちろん信じてる方がお互いにとっても
良い関係になれると思いますが

今は冷静な状況判断も忘れず、
彼氏に依存せず、彼氏だけ!には
ならない様に気をつけて下さい!

時間がたてば自然に信用出来ると思います。

No.3 24/02/07 14:24
匿名さん3 

なんかホストに引っかかったみたいな話だね。

そんなに短期間で信用するのは、どうなんだろうね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧