注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

YouTube投稿してる人、最初の投稿ってめっちゃ緊張しませんでしたか?! …

回答4 + お礼3 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 15:08(更新日時)

YouTube投稿してる人、最初の投稿ってめっちゃ緊張しませんでしたか?!

YouTubeを投稿してみたいと思って撮ってみたものの(声のみで顔出ししてない)、公開ボタンを押すのが怖くて非公開設定、、
身バレするほど再生回数もらえるわけないのにしたらどうしようーとか思ってしまう

自分で作った曲を載せようとしてるから批判来たらとかも怖いし。

SNS向いてないんだろうけど、でも客観的な評価もほしい…笑

タグ

No.3978365 24/02/07 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 13:03
匿名さん1 

私も、一回だけでいいから出てみたい気がするんです。

怪談が好きなんで、語り部で出てみたい気はするんですよね・・・

関係ない話ですいません・・・

No.2 24/02/07 13:10
匿名さん2 

自分はちょうど10年前、最初はニコニコ動画だったけど、どういう評価されるんだろうってワクワクだったな。コメントつくだけで嬉しかった。自分で何回も自分の動画再生しちゃったりとかね。発想次第では数万再生まで伸びるし、リアル世界より自分のしたことが評価されやすいなと感じた。何かしらのコメントがつく喜びもあるし、それだけで楽しい体験になったな。

No.3 24/02/07 14:16
匿名さん3 

最初は確かに凄く勇気がいりました。
だけど、顔出しであげたのに周りは誰も気づいてないし、時間と手間を掛けてあげた動画も思ったよりも反応が薄くて、いいねは全くつかないし、登録者数が増えなさすぎてガッカリしてるとこです。

No.4 24/02/07 14:55
お礼

>> 1 私も、一回だけでいいから出てみたい気がするんです。 怪談が好きなんで、語り部で出てみたい気はするんですよね・・・ 関係ない話です… ですよねー!1回やってみたい好奇心ありますよね

いえいえ、ジャンルは違えど同じような興味抱いてる方にお会い出来て嬉しいです

No.5 24/02/07 14:57
お礼

>> 2 自分はちょうど10年前、最初はニコニコ動画だったけど、どういう評価されるんだろうってワクワクだったな。コメントつくだけで嬉しかった。自分で何… なるほど。リアルより評価されやすいのが不安よりも楽しいになるのは理想です!
ワクワク気分と少しの緊張とでありますが、いろんな経験したいので楽しみます!

No.6 24/02/07 14:59
お礼

>> 3 最初は確かに凄く勇気がいりました。 だけど、顔出しであげたのに周りは誰も気づいてないし、時間と手間を掛けてあげた動画も思ったよりも反応が薄… ですよねすごい勇気要る…
あーなるほど、頑張っても見てもらえない可能性のほうが高いですからね、、
確かに頑張ったものが批判じゃなくて見てももらえないというのはまた別のショックが来そうです…
現実をしれてよかったです!あんま再生されないというのが逆に、気楽に投稿しようという気持ちになれました!

No.7 24/02/07 15:08
匿名さん2 

自分は2014年だから比較的参入が早かったのが良かったんだと思う。見つかりやすい時代だったしあまり参考にはならないかも。

そういえば自分も動画編集が全くわからなくて、約1年下積みみたいな感じで投稿しないのにひたすらソフト触って練習してたの思い出した。そういう意味では投稿する踏ん切りがつかなかったのだなと思う(編集が下手だからとかそういう理由で)

あと多少強引にでも流行に絡めた動画出すのが大事だと思った。例えばキズナアイとかバズり始めた時代にVtuber関連の動画を出したんだが、あれは普段とあまり手間が変わらず数十万再生になった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧