注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏の行動が怖い 付き合って数ヵ月の彼氏がいるのですが束縛なのか支配なのか…

回答4 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 17:33(更新日時)

彼氏の行動が怖い

付き合って数ヵ月の彼氏がいるのですが束縛なのか支配なのかメンヘラなのか分かりませんが、行動が怖いです。

私が今日休みでライブに行く予定ですが、その前に色々美容室やらなんやら自分の予定を入れました。
彼は一応今日休日出勤するもすぐ終わったようで、私が美容室終わったあとや、その後の予定が終わったであろうタイミングに何回も電話かけてきます。

駅のホームにいたので二回ほど無視してしまって三回目にかかってきた電話んとったら第一声が「やめてよ」と言われ、
「なにが?」と言ったら「予定終わったなら連絡してよ。駅のホームってことはそこまで歩いてる時間があったってことだよね?そこでなんで連絡してくれないの?」と責められました。

この後ライブで楽しみにしてるのになんか疲れました。。

この間も私が仕事で帰りが遅かったら疑われ。
帰って疲れてたのでさっさとご飯済ませたかったのに、わざわざ料理を始めようとしてくれてたので、いい、今日は簡単に食べようと言いましたが不服そうで、結局私もイライラしてさっさか料理して食べてたら、寝るときに「あの時の私嫌い」と言われ。

あとは向こうの性欲が強くて毎日何回でもしたい、しなくても胸をなめたがるのですが、私は正直疲れ果ててる時はする元気がないです。なので諭して寝ようとしても、ちょうど寝に入った時に喋り始めて起こすんです。
ご飯食べたら少しドラマ見たり好きなことしたいのに、彼はいちゃいちゃしたいからさっさと布団に入ります。

私がなにかしてると早く寝ようよ、と機嫌悪くなるしで。。

少し異常じゃないですか?

元々の性格なんでしょうか?

タグ

No.3978471 24/02/07 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 16:10
匿名さん1 

前付き合ってた人が浮気してたとか言ってました?

No.2 24/02/07 16:12
お姉さん2 

前提として束縛やら自分の価値観押し付け等の行為は相手を支配してる。しようとしてる
自分なら距離置くね
言えるのはそれだけ

No.3 24/02/07 16:13
匿名さん3 

自信がないんじゃないでしょうか。
にしても束縛激しいような。

しつこい男は嫌われるってアニメやゲームでも言われてるくらいなのに。

No.4 24/02/07 17:33
匿名さん4 

主の感覚は共感するし、異常だと思うわ。
自信がないとか理由はあるんだろうけど、行動だけ見ればかなり自分本位な人だと思う。
主がフリーの時間は主のものなのに、相手への尊重ってものがまるでない。

主が我慢して付き合っていくとしても
合わせてくれてる主の努力には気づかずに
すごく気が合うんだなくらいにか思わなそうで怖いわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧