注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ハイスペ女性で尚且つ芸能人の中でも美人と言われるレベルに美人の人、普通にモテてま…

回答3 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 21:10(更新日時)

ハイスペ女性で尚且つ芸能人の中でも美人と言われるレベルに美人の人、普通にモテてますけど女性のハイスペって犬猿されるとよく聞くのは嘘なんですか?
性格も悪くない人です。

タグ

No.3978603 24/02/07 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 19:50
匿名さん1 

女性のハイスペが持てないわけではなく、そこにプライドが天よりも高くそびえ立つから誰も声をかけないだけ。
ハイスペでも、真面目で謙虚な人なら引く手あまた。

No.2 24/02/07 20:50
匿名さん2 

ハイスペでも 好みがあるよ。
皆が みんな ハイスペだから好きとは限らないし良すぎて近寄りづらいのはあるかも。

No.3 24/02/07 21:10
匿名さん3 

それは日本人の情けない中年男は女に自分より下でいてほしい人が多いから出たイメージだと思いますよ?
女は馬鹿な方が可愛いとか言ってる人達だから…
今の若い男性はそういう変なプライドがなく女性のスペック気にしないで働く主夫やってる人もよく見ます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧